ウニが感動的に美味かったです

すいません、レポ停滞しちゃってます。
ちょっと石川まで社員旅行に行ってました!



お宿の部屋の窓から、夕暮れの海。



ちょう高級な宿に泊まってきたぜー
いやーん
宿は良いし料理は死ぬほど美味いし温泉は良いし
宿のスタッフのサービスちょうクオリティ高いし
部屋の窓からの眺めはちょうオーシャンビューだし
窓のとこまでカモメは来るし
部屋の窓からうっかり男湯見えるし(←!!!)






さいこう!!!







ジジイしか入ってなかったけども。
ええいジジイなんぞ仕事で嫌ってほど見なれとるわい畜生!!
いやそういう問題じゃないですかそうですねすいませんちょっと死んできます。


楽しい旅でございました。
久し振りに、純粋に旅を楽しんだ気がするよ。
最近は遠出っていうとおとこじゅく絡みばっかりだからね。
これだと、他のことばっかり楽しくて
旅の楽しみそのものはあんまりないから。旅より肉。
しっかしウチの職場って
毎年社員旅行が楽しいなー。
職場の旅行が心から楽しいってのはあんまり無いことだよねー。
ウチの職場、老若男女バカばっか。酒が入るとさらにエキサイト。
みんなで楽しんで参りました。
楽しき職場の仲間に恵まれ、大変幸せです。
来年も行けるといいなー。


次回からマカオの続きがんばりますです。