ほんの少し君の香りをTAKE OUT


アアアア


オリゲキ千秋楽終わっちゃった…
これから私は何を目標に生きて行けば良いんだあああああ
座長に毎日でも会いたいんだああ会わせろ今会わせろすぐ会わせろおおお
我に座長を!我にオリゲキを!!
あっいやごめん嘘!やっぱり休んで!ずっとまともに休んでないですよねすいません、寝て!!!まず寝て!!


貴方の元気が私の元気!元気があれば何でもできる!




ハアハア




わりとすぐ人生の指針を見失います。
こんな私をそっと優しく導いてマイダーリン
285ですこんばんは。

今日も絶好調見失ってるよ!


今回のオリゲキ、素晴らしかったです。
もちろん、この世の芝居の全てで一番!てなわけじゃないし
指摘したいとこもいっぱいあったよ。


でも素晴らしかったんだよ。
座長はじめ皆のアツーい(ノロ氏)本気が伝わってきたんだよ。
凄い成長ぶりなんだよ。
アイツら、本気で芝居やる気なんだ。覚悟してんだ。


もの凄く楽しかった。面白かった。大好きだ。



感想は追ってまた。
てかマカオにオリゲキに書ききれんのだろうか自分。
負けるな変態ここにあり。





〜俺の萌えツボ〜
■冒頭のストライプシャツ。何でかわからんが心拍数が上がった。エロス?




ネムネム?よゆやから?よゆやからネムネム?兄さん見てて?ネムネム見ててね?


↑ああああほかああああ抱かせろおおおぉキューン(俺の心の叫び)

■千秋楽。真ん中よりやや後ろ中央にいた私、聴くがいい!で、憂喜様に完全に撃たれました。死にます。



■5日昼。向かって右寄り二列目という良席にいた私。憂喜様がジャンプで飛び込んでくるかと思った。
白い奇跡が攻めてきた。
あっこの時もう死んでたわ。


あっ携帯からなんで追ってまた!(2回目)
油断するとすぐ語り出しちゃう。危ない危ない。



ちなみにあのテーマ曲、どこの何の曲だろう。何となく聴いたことあるんだけどなあ。
知ってる方いらっしゃったら教えてクレープ。(ものを頼む態度かと)


とりあえず、座長への危険なまでの愛を胸に新潟へ帰ります。
さようなら。