いろいろ書くつもりだったのに


そんなこんなで絶好調!すっとぼけです!
社員旅行のバス内宴会用の酒が余ったので
2本貰ってきました。
最近全然家吞みやってなかったので
久し振りに一人で部屋で呑んだのですが

ダメだな!久々の一人酒は、いろんなことが身に沁みるな!
なんか無駄にいろんなことがものすごいクリアーさで頭に去来するんだもの。
まあその8割は、真壁氏への不毛な思いであるが。
ああああー
で、今も引き続き軽ーくソフトな着け心地で酔っぱらってるから
何言い出すかわかんないよこれちょっとやっだー
これっぽっちで酔うなんてアタシも弱くなったものね!
こんばんわ、マカオ前からひいてる風邪が治りません。
あの人への思いのぶんだけ鼻水が止まらない、285です!



今日は、体内のアルコールと戦いつつ、ウェルカムイベントのことなんぞを








〜4時間経過〜







書くつもりだったのですが
久々の酒のせいで眠気に負けました。




すいまんでしたーーーーーーーーー!!!
明日はきっと!と言い続けてもうどれだけ…!
明日でマカオ出発からひと月になるというのに!
うわーーーん