おどろきとびっくりでとまどいをかくせません


一応、カテゴリー氣志團に分類してはみたけれど、
これでいいのかどうかそれはちょっと!


なんやて! 


な  ん  や  て  !?


DJオズマが、デビュー!?


昨日だか一昨日だかにMTVでPV流れたと噂にはきいていたけれど!
ほらウチ地上波オンリィだから!
しかも公式HPまで出来てるし!
なんか予告編めいたものが試聴できるし!
3月CDデビューとかカラオケ配信とか台湾のサイトで配信とか
何それ何それ!!!
今はまだ何が何だかわからないけれど
ワクワクと不安がてんこもりでそれはもうダブルクリックでアップデート
どうなるドナルドどっきどき!!!(朽ち果てろ)
とにかく、固唾をのんで動向を見守りたいと思います。



とりあえず今の段階で言えることは!
広い宇宙の片隅で、塵にも等しい僕が叫べることは!



公式HPのスミ君写真が。



バッカおま…ちょ…かっこいいよ。



その唇が!そのプルンとしたジュースィリップが俺を狂わせる!
LはLOVEのL! LはLIPのL! (←分かった人は最低でも20代後半以上と認定)


スミ君はスミ君だから青組とか赤組とか関係ないん、だ、YO!



              すいません、で、パンチョは?





このびっくりのせいで、書こうと思って貯めてたことが
みんな吹っ飛んじゃったじゃないか!
純平バースデーもスルーしちゃったし!
いやほら純平バスデ、乗り遅れたけど後から書こうとは思ってたんですよ後から
いやスルーしたとかじゃないです決していやほんとだってばごめn
今さら純平おめでとうとか言ってみる。
ブログの写真を見る限り、彼は紫組らしいです。
同写真の、何だか疲れたゼントが何ともおっさんくさく
愛しくてたまらない。
大好きだ、純平!あのころとはまた違った角度からも!
ああ富夫さんのブログについても言いたいことはいろいろあったのに。
そのいろいろをグッと飲み込んで
あの日の彼の文体が面白すぎる真摯すぎるそしてどうにも彼らし過ぎる
ということだけ言っておく。