大人になっても その日が来てても まだまだ遠回りしよう


今日でまたひとつ年とっちゃった。
年齢的には、またひとつ大人になったよ。
年齢的には。
年だけは大人だけど精神的にも社会的にも
全く大人じゃないこんな私。
友人には、すでに二児の母となっている者もいるというのに。
ちなみに今、DVD観てます。
サラシを巻き、半裸でタイコを叩く愛しい切り株男をヨダレたらして鑑賞してます。
こんなグダグダな日々も、30年後に思い出せば
あのときがあって今の自分がある とか 青春の日々が僕を抱きしめる とか
思えたりするんですかね。
どうなんですかねそこんとこ。
まあ、現段階では悔いはありませんけどね。



夢見る頃なんてとうの昔に過ぎてるけど
まだまだ頑なに夢見続けますよいえーい。
あははは楽しいやー。憐れみなど無用じゃ!