粉砕!玉砕!粉砕!玉砕!俺が大往生!

とりあえずはしないですみました。大往生。
車も。とりあえずは。


かなり前の日記で、みんな、私がマイポンコツ車でこの冬を越せるよう
祈っててね!キャハ!などと、なめてるにもほどがある
どうしようもない内容を載せたわけですが


越せませんでした。


みなさんの祈りもむなしく。
ていうかそんなもん誰も祈っちゃいねえよ、と?



畜生、だから事故ったんだよ!!!



すいませんすいません思わず一人で勝手に逆ギレしました。
逆って何だよていうか何に対して逆なんだよとか
そういう日本語の矛盾には突っ込まないでください。
あんまり寝てないから頭働かないんでそこんとこシクヨロ。



2月3日節分、仕事からの帰宅途中。
この日は気温が低い上に天候最悪で路面が完全に凍結してたんですよ。
そんでもって暴風で積もった粉雪が吹き上げられて
視界真っ白、ちょっとしたホワイトアウト。ユウジオダ。
パウダースノーなんて嫌いだよ。
粉ー雪ーーーー!!なんつって恨みを込め僕は歌う。
まず前方に止まってた車を避けようとして私スリップ。
なんとか左に寄って止まれたのですが
安心したのも束の間、滑った私を避けようとした後続車が
更にスリップ。止まってる私に追突してきたのでした。
なんか相手に申し訳ないなあ。私が滑ったばっかりに
ちょっと巻き添え食らわせた的な気が。
でも相手は加害者で被害者は私ってことになるのですよ。
むしろ相手の方が被害大きいのにね。ごめんね。
なんか世間ずれしてない若いニイちゃんで
ひたすらすいませんすいませんと平身低頭して謝る様子に
こちらとしてもなんとも申し訳なく
どうしたものやらわかりませんでしたよ。
デモ、893トカノコワイヒトジャナクテヨカッター


幸い、体には全く異常ありません。
ですが車は、後部が変形したためトランクが閉まりません。
問題なく走るんですけどね。
とりあえず、修理には出しますが
これを機会に新車購入を検討中。
どちらにしろ年内には購入考えてたんでちょうど良いかと。
いやはや。びっくりした。


みんなも、雪道凍り道の運転には気をつけようね!(ウザさ健在)
ほんと死ぬよ!下手したら!