時計じかけのような気がするオレンジ


今日も車は動きませんイエイ!(挨拶)


公式のブログはほぼ毎回AM3:00〜3:30くらいに更新されているので
きっとタイマーなんだねきっと。
いいよいつ書いてても。前日に書いておいても数回分書きためておいたのを
小出しにしてたとしても。実際は知らないけどね。
そうじゃなかったらごめんネ!
なんだっていいよ、定期的に私に團汁を提供してくれるなら。
次のGIGまで、これが俺の生命の水さ!


で、そんな公式ブログの星君。
彼はどうかしている。



だめだよ!今日はだめだよ!
どうかしてるよ!




全くだよ。
なんなんだ。あの日のブログはもう意味すらなしていないじゃないか。
どうなんだ彼は。ええオイ。
あのいきものは一体なんなの。天然なの。
それとも精一杯キャラを作ってるの。養殖なの。
それとも壊れかけのレィンマなの。
可哀想な子なの。
おっとっとっと!とか言ってるばあいじゃないよ。



よぉーし! いっくぞー。
♪あ、テレビもねぇ。 ラジオもねぇ。♪



だ…誰かあの子を止めて…
面白すぎる死ぬ



でさぁ。(頬づえついてけだるくタバコふかして)
あの写真の松。



か わ い い



なんなのアレ!!!あの寝顔!!!
ばっ…あんな顔で寝てたら私に襲われても文句言えないよ!?
カメラ片手にハァハァいってる変態の群れに
ぐるっと取り囲まれても仕方ないよ!!
なんなのほんとあの無防備な寝顔!!(興奮しすぎ)
あの写真一枚で危うく緑組になる所でした。星君グッジョブ!(サムズアップ)
フー危ない危ない。


星君と松君は一体どんだけ仲がいいんだ。
なんなんだもうお前ら付き合っちゃえばいいじゃん!(落ち着け)
それともなにか。
ファンの多くがダブドラ萌えである事実を知った上でのことか。
DVDの松乱石みたいなもんなのか。
「お前らみんな、俺達がじゃれてんのが萌えなんだろ?ほらよ」と
投稿ボタンを押しながら黒い微笑みを浮かべているとでもいうのか。
あの星君が。そんな…そんな…



もっとやってください。