愛だろッ 愛がありゃ大丈夫!!


職場の自動販売機のコーヒーに書かれた「モカブレンド」の文字が
どうしても正しく読めません。


「MOCHA BLEND」



もちゃブレンドだろ?そだろォ?
今日も絶好調、285ですこんばんは。私、超もちゃってるよ!


先日の青組的記念日且つマイバースデー、肉の日。
自腹で買ってきた餃子とケーキとビールを家族の食卓に乗せ
自ら強引にバースデーを演出するという淋しい暴挙に出ました。
さすがにこの年になると誰も祝っちゃくれないのね
家族でさえこんなもんなのねド畜生
などとヤケッパチになっていたところ



なんか届いた…!愛してる!
これらを皮切りに愛しいお友達の皆さんから愛のバースデーメールが続々と!
嬉しい!!友達と呼べる幸せ!!
ちょう感激してます。
年もとって見るもんだと思ったよ。
うわーーーんみんなありがとう!!
また1年よろしくお願いします!



バラキのラヴリー姐さんからあんこうさんが!!


大助!違った大好き!
誕生日憶えててもらえたことがます嬉しい!ほんとに!
うん、私、みなさんからの愛があれば生きて行ける大丈夫!