逢えない時間が愛育てるのさ


いえーい。
明日は、クリスマスの長野以来の登校日。
富山行ってきます!
そして翌日は新潟行ってきます!
親にバカと言われました!
姉にいい加減に大人になれと言われました!



できっかよバーーーーーーーカ!!!!



あああごめん父ちゃん母ちゃん姉ちゃん
だって今ハイテンションだから仕方ないんだ!
ごめんこんな私で!!!
でも満足幸せ!


2か月と3日ぶりの登校です!!
長かった。長かったよ。
これまで他所様のサイトやブログでひたすらレポ読み漁っては
そんな可愛らしいことが!そんなステキなことが!とか悶えていたんですもの。
やっと来たわ!ッシャー!
あまりにテンションが上がっていたため
うっかり母親の前で思いきり腰を後ろに曲げ


イナバウアー!!」


とか叫んでしまいました。
ヤダどうしよう親の前では普段そんなことする子じゃないのに!
母ちゃんごめんバカな娘だよ!


イナバと言えば、新車の納車まで車屋から代車借りてるんですが、
この代車、プレイヤーが壊れててCDが聴けない。
MDは聴けるのですが、如何せん私はMDを持っていないため
車に元々入れてあったMDしか手元に無いのです。


つまり、ラジオの他はこのMD一枚で納車予定の4月までを
過ごさなければいけないわけですが
この唯一のMDがよりによって B'z
く…車屋ーーーー!!!
納車までのおよそ2か月をラジオの他はB'zだけで過ごせというのか!
そりゃああなたこんなんじゃ振り返るアナタを抱き寄せたり
もう一度キスしたくなったりしますよ。
しかも微妙に古いヤツじゃないですかコレ。
しかし、なんの心構えも無くいきなり聴くB'zはすごいね。
中身を知らずに何気なくかけたとたん、イナバが歌いだした時にゃ驚いたよ。
なんか、すごいね。テンションがね。
超シャウト。
やっぱりイナバだね。そりゃ100人乗っても大丈夫なはずだよ。



とにかく!明日が楽しみです!
生團!生團!イェイイェイ!


ハァやっぞー!ハァやっぞ−!ハァやっぞ−−−−−−!!!!


若干古くなりかけてますか!そうですか!ふざけんな!気にすんな!
俺そんな現代の流行なんて知らないじゃん!(字数合わな過ぎ)



さーて、明日に備えて
オズマブログに載ってたパンチョのオカズ写真眺めて寝るとするか!
じゃあな!