一秒ごと 愛しくて 泣けてくる


↑の新曲、レディオで今聴きました!
びっくり!ピコピコいうとる!
打ち込みメイン!?
誰の曲?ていうか
オズマの曲かと思ったぜ!
し…新鮮?
オズマはやはり氣志團に融合するのね。
生かされているなあ。
歌詞はどうにもこうにも氣志團全開、
全速力で直球。ア・イ・シ・テ・クーレ!て。好き。
音はオズマぽい?か?


うーん、GIGではどんなかんじになるんだろう。
想像もつかん。
でも楽しみ。


正直、初めて愛羅武勇を聴いたときほどの鷲掴み感、
揺さぶられ感、涙だだ漏れ感はない。
けど、新鮮さとともに
これからどんどん好きになってしまう予感がビシバシしております。
まあ、ぶっちゃけヤツらが何やったって
結局愛してしまう節操のない私です。
正直向こうにとったら張り合いのないファンなのでしょうが
まあ気にすんな。
持てる以上の愛と金を注ぎ込む覚悟は、とっくのとうに出来てるぜ。



しかし、初めて出会った頃のヤツらとは
良し悪しは置いといて、別人のような曲だよなー。
ヤツらが4年後こうなるとは
当時は全く予想もつかなんだ。私も、多分本人たちも。
ゆうたら、田舎から出て来た爽やかで可愛い少年が
挫折を繰り返しながら気付くと新宿のNo1になって
夜王の名を欲しいままにしていた
みたいな。いやでもどうなんだその例え。
まあ、夜王も4年前とはどうみても別人ですけど。
純平もね。ニカケンもね。
お前ら全員すりかわったんだろ?そだろ?



ずいぶん遠くへ来たもんだ。



あー万博楽しみだなー。