Yeah!若干泣きたくなるよ


朝起きて 出勤前にまず再生
帰宅して 夕食前にまず再生
風呂上がり 柔軟前にまず再生
酒を飲み ラーメン前にまず再生
ごはん?お風呂?それともパンチョ?
YES,パンチョで乾杯!
そんな勢いで連日純情PVを見倒しています。
だって止まらないんだもん。
パンチョだから僕は必要で。
どうせ最初からそう。
変態は変態を知る。
毛高くー美しーくー


見れば見るほど愛しい私のボンレスハム
完全に目を奪われている。
良かった…これに純平が出ていなくて良かった…
うっかり純平とパンチョが同時にフレームインなぞした日には
視点が定まらなくてしまいにゃ両目が逆方向に一回転。
二兎追うものは一兎も得ず、などということになってしまうね。


ん?
兎?
バニー?

ウサギ耳…ふわふわしっぽ…りぼん…
うさぎぱんちょ…うさぎじゅんぺい…



ウフフアハハ



はっ



おおっとあぶない。(←ランマ風)
またもや妄想キングダムに旅立ってしまったよ。
うっかり帰ってこられなくなる所だったね。
セーフ。



再び純情PVです。
いやーたまりません。
しかし。
マリコ出てないかなーなどと言った矢先
他所様のブログで知る事実。


純情ばかりーじゃ醜いねぇー♪


マリコめっちゃ出とりますがな。
しかもアップで。


後半出て来るネエちゃんたち。
てっきり公募シンガーかと思って気にしてなかった。
良くみりゃSHIKIBUガールズでやんの。
道理でオーディションした素人シンガーにしちゃ歌がそれほどうまくない
垢抜けていて、ダンスってーか動きがプロっぽくてカッコ良いと思ったよ。
全員そうなのかまでは良くわからんがな。
いつもマリコマリコ言ってるわりに気付かない俺。
だめじゃん。


ところで公募の女性シンガーはどうした?
またポシャったか?ん?



まあいい。



あと、「どうせ最初からそうー♪」のあたり。
夜王とスミ君がツインで歌うとこ。
なんか、氣ツアーin横アリを彷佛とさせるね。
綾小路with高円寺。
いつ後ろのドアからハードゲイがツッコミにくるかと
気が気じゃないよ。




まあ、とにかく見れば見るほど夢中です。



そして、オズマ@RIJに無事行けることになりそうです。
氣志團かオズマか悩んだ末、今回はオズマということに。
6日の方が競争率高そうだしね。
一般発売で、左手に電話右手にマウスを握りしめ
2時間半闘い抜いた末にチケゲット。
やったね俺。貴重な休日をほぼ戦闘に費やしたね。
バカだけど本望。



楽しみです。
楽しみついでに、先日買ったネックレスが



オズマ的ネックレス。



そのつもりで買ったわけじゃなかったんだが。
後で気付いたら、ちょうオズマ的。
潜 在 意 識 !
30目前にして堂々とキノコを首からぶら下げています。
そんな私は今日もパンチョのおかげで幸せです。
脳内お花畑。