ああメビウスの輪から抜け出せなくて


甥っ子(2)と、ミスタードーナツへ行きました。



「ぽんでらおん の とこでっ ぎゅうにゅ のもーねっ!」



ずいぶん長い言葉を喋れるようになったものだ。
アイツの中では、ミスド
「ポンデライオンのとこ」と呼ばれているようです。
ミスドに牛乳を飲みに行くらしい。





ええええええ




ポンデリング(ダブルチョコ)に、完全包囲型の攻撃を仕掛けた甥。
お前…なんか酷いな。
やるなら一思いにやってよ!!!
彼はきっと
子持ちシシャモならしっぽから少しずつ
オホーツク(限定)(←新潟県以外にもあるよね?)なら外側から剥いて
海苔おかきなら口の中で海苔とおかきを分離して食べるタイプね。
ちなみに私は上記全てに当てはまります。



外堀から少しずつ攻め、ギリギリまで輪を残していた甥。
器用な2歳児。






ゴキゲンなら良いというものでもないがまあいい。
鼻にストローが刺さっているわけじゃないぞ。




そんな彼、DJオズマ「純情」発売日にはすでに
ティッシュを頭上で回しながら踊るようになっていました。
完璧です。