がっぷりよっつ!どんぶりレスリング部


最近、日記にページビューという機能をつけてみました。
どんだけ見られているか、というのが
おおまかに分かるらしい。
思っていたよりもたくさんの人に見てもらっているようで
びっくりくりりん気円斬
マジで誰もこんなとこ読んでないと思ってたよ。
ありがとうございます。
これを機に!と気を引き締めては見ましたが
何かが変わる気配など全くありませんので
これからもこの変態ウンコ日記をよろしくお願いします。



そして、またまた初めましての方がコメント下さって
ほんとに嬉しい限りです。
それなのにご挨拶もせず、大変に失礼しておりました。
改めましてレッツゴー!


>かな さん
 どーもー初めまして!
 い…いきなりそんな…イヤン。
 Oh yes!変態です!(自己申告)
 純情PVは、アレは人を狂わせますよ。
 パンチョが、パンチョのその瞳が俺を狂わせる。
 そういうことなんですよ多分!
 いやーこんな変態日記ですが、これからも、
 できればよろしくお願いいたしま耕作。
 (調子に乗り過ぎだ私!!)


>はるひ さん
 はるひさんも初めまして!
 絶叫されましたか。そうでしょう。そうでしょうとも。
 PJ.DXはヤバかった…ヤバかったですよねアレは。
 あの瞬間、全国の青組、いや肉組の悲鳴が
 大地を揺らしたことでしょう。
 そして今、その部分のみビデオを超リピートしてます。
 俺よりちょっと の笑顔が、眩しいっ…
 今後もよろしくお願いいたしま崎和歌子。
 (バカですいません)




読んで下さっている皆様、ほんとにありがとうございます。
嬉しいなあ。
好意的なり非好意的なりどうでもいいなり
自分の書いたモノに触れて、なにかしら
思ってもらえている。
文明って、インターネットってすごいね。
現代に生きていて良かったなあ。


ということで、このウンコ日記はまだまだ続く予定なので
よろしくお願いします。





あっ!きょうの團長レディオで新曲かかるんだっけ?
イヤッホー!