みどりは たかしの お風呂になりたい

日々訪れるそこはかとない悲しみ。
人は皆、そのひとつひとつを乗り越え、
また気付かないふりをし、
時には涙しながら生きています。


今日の私に訪れた悲しみは


あと一つ。あと一つでスタンプがいっぱいになって
700円分の商品券として使えるはずだった
ツタヤのセルCDコーナーのカードが。



今日のお買い物時、代金と一緒に
意気揚々とレジのお姉さんに差し出したら




6月半ばで期限切れてると…!!




あと一つ。あと一つだったんですよ。
お姉さんに宣告されたとき、思わず
確実に半径3メートル以内にいた人には聞こえたであろう
大きさで ゲッ と声が漏れた。
嫁入り前の娘らしからぬ感嘆詞。
そのまましばらく声を失う。



あと一つ。
もちゃ的に言うと




あと一点…!あと一点だよ…あと一点だがね…!
いやや!そんなん最悪や!





ちなみに何を買ったのかというと


家庭内デート(DVD付)

家庭内デート(DVD付)

買っちゃった☆



つい。勢いで。
だってドラマが面白くて。
頭ん中この歌がぐるんぐるん回るんだもん。
もう洗脳に近い状態。
流石は作詞くんく&作曲遅刻。
ドラマのOPだと短くなってるけど
フルバージョンだと、更に破壊力が増しているよ!

もしも みどりが風邪を引いたら
たかしは みどりの おかゆになりたい
たかしが 疲れて帰って来たら
みどりは たかしの お風呂になりたい


相当ですよ。It's ソウルですよ。
あー誰か結婚しないかなあ。
披露宴の余興で歌ってやるよ!
本気でな!!!



そして、この曲一番のお気に入りポイントは
斉藤由貴asやなみどりの歌う

心配ね お父さんね男前なの
電話 電話しちゃうぞ


の後にくる一言

もしもし(はあと)


です。
流石はアイドル。年とってもアイドル。太ってもアイドル。
ち ょ う 可 愛 い 。


モエー。