悪い時はどうぞぶってね


今しがたの團長レディオ。
今日も一生懸命僕のエンジェル早乙女をこき下ろしてみる團長。


他メンバーのファンはよく自分に
垢ウゼエとか垢出過ぎとか垢かぶるんじゃねえよとか
言うけれど(そこまで言ってない)
主に赤組と呼ばれる自分のファンは、
團長しか見えなくなって他のメンバーを邪魔にしたり
消えろとかどけとか言わない
氣志團みんなを愛してくれている
そんな気がするとのこと。



…いや、そうとも言えないと思うぜ?



コメントとかいろいろ見るにつけ
團ちょさんのファンも他メンファンに負けず劣らず
相当イタいと思うぜ?
むしろお手紙等出さずに水面下に潜んでいるファンを考慮すれば
フロントマンである團長さんのファンは
絶対数的に多いとおもうよ。
全体数が多いということは比率的に見れば
イタいファン率も多いんだとおもうな。
まあとりあえず私なら
自分の名前を



翔ゃω



と表記された時点ですでにドン引きですがね!!!
(絵文字多用ギャル字無駄小文字反対委員会)




仮にそうだとしても
きっとアレだよ、團長はさ、
他メンに比べて露出が多いからさ
赤組さんは他組さんに比べて満たされてるんだよ きっと
だから他メンに対しても余裕があるんだよ
他組さんはさ、飢えているのに
團長さんばかり供されてしまうから
なんだか腹立たしくて 思わず
ケンケン言っちゃうんだよ きっと
ほらアレだよ
居酒屋で ほんとはたこわさと鰤カマ焼きが食べたかったのに
本日入荷してない上に閉店真際で品切ればっかで
唐揚げと冷や奴ばっかり大皿で大量に出て来て
それしか食うものがなくって
たこわさへの想いを胸に延々と唐揚げを食べ続けていたら
本当は嫌いじゃない、むしろ好きだったはずの唐揚げを
それ以来避けるようになってしまった
みたいな話なんじゃないかな。
とかね。適当なことを言ってみる。



はははいや冗談だよ。





あ、でもそういえばかつての武道館で
隣にいた緑Tシャツの娘っ子が
もちゃリンが何か言うたびにやたらと嬌声を上げ
團長がなんか言うたびにひどい罵声をあびせていて
不快だったなあ。
こういう輩のことか?



まあ、私は6人全員、ひいては微熱込みで9人全員
いやマリコ込みで+α いやわるしとまさるも いやいや
とにかくみんな愛してますよ。
GIG会場において
興奮のあまりメンバーの名を叫んでしまう場合。
特定(言わずもがな)のメンの名を叫び過ぎたな…と思うと
何だか申し訳なくなり
その後全員の名前をキッチリ叫んで
無駄にバランスをとるくらいには
全員愛してますよ。ええ。




早乙女ファン同士の殴り合いコワイデモウケル




ところで
早乙女さんは、自分しか見えなくなってしまっているファンに対して
 イッテエな… とか
 うわ 気持ち悪 とか
 ウザ とか言ってるとのこと。







はい、トキメキました




ええそうよMの血が騒ぐわよ!!!
悪い!?
ええイタいファンですともええ!!





青組は奥が深いのよ!?