MステのMは、待てよお前ちょっとそこで終わるのかよオイ のM

最近、力仕事をする時のかけ声は


Yeah!? (yeah!!!←レスポンス) Yeah!? (yeah!!!←レスポンス)
One,Two,Three,
GOーーーーーーーーーー!!! (←ここで踏んばる)



285ですこんばんは。
同僚に、「それやりにくい」って言われました。
でも気にしない。



Mステ。
スミ君、自分でブログに書いていましたが
少々お太りになったようですね。
いいよいいよ。太ればいいよ。
思いきり太って、学ラン衣装の前が
はじけ飛ぶくらいに太ってプリプリしてみれば良いよ!


…いやごめん、やっぱりダメ!見たくない!
太っちゃダメ、ゼッタイ!
ただでさえ30になると肉がつきやすくて落ちにくい
ケツがプリンプリンのスミ君なんて見たくない!
想像したらちょっとガッカリした。
アゲアゲ時の割れた腹筋フォーエバーでよろしく!
肉体奉行ですよご法度ですよ。



出演者とタモリにおしぼりを渡すスミ君。
出演者間で回されるおしぼり。
朋ちゃんやらグレイやら藤井フミヤやらが
手に手におしぼりを取り、隣へ回す。
珍しい画ヅラが見られました。
いいけど、グレイのてるさんは
久しぶりに見たらオヤジ以外の何ものでも無くなっていた。
大物バンドのボーカル などという風体ではどうにもありえず
奇しくもおしぼりが違う方向で似合ってしまう。
ナッシングバットOYAJI。
そして、トークがどうにも変なテンションで
なんだか上滑りというかカラローリングなスミ君。
これぞあやのこスミ君節全開。
アイコはバカ受けだったけど。
そしていきなり歌詞を間違えるスミ君。
どんだけテンパッてたんだ。





夜王もかっこよかったねー。
最初のアレは何度見てもときめくねー。
でも、ダンサーズの方がかっこよかったような
そんな気がしてしまう自分を必死で抑える夏の夜。
マモルちゃん、髪型がなんかすごいことになってたよ。
半分だったよ。アシンメトリーな。
オダギリかと思ったよ。いろいろ間違いか。そうか。
MステのMってマモルのMなんじゃないかとさえ思ったよ。
うそだよ。
てか、あれマモルちゃんだよね?
違う?
ごめん正直言って人の顔を憶えたり見分けたり
そういうのあんまり得意じゃないんだ!
忘れるのも早いし。
軽く健忘症か可哀想な脳味噌なんだと思うよ!
でも、そんな私にも
忘れられない人がいる。




ぱんちょぱんちょ。
ぼくのエンジェル。
地上に降りた奇跡。
神様が世界にくれた最後の幸福。
刈り上げ&ソリコミ 57ムーーーーヴ!!
アー写で見た刈りコミがムービングです踊ってます。
やだちょっとカッコイイじゃないのさ
目が…目が離せねえ!うああ目が潰れる!
画面のパンチョの熱視線と目が合えば胸がキュルルンで
じゅーんときてズーンときてバキュンですよ。
ちょっと奥さん岸田さん!「ラヴい」ってこういう時に使うんですか!?
ステージ上に人が多すぎてちょっと見にくいけど
ぱんちょの輝き、色褪せないね!
人込みの中でも光を放っているね!光だけにね!
ライトニングをね!
そうそうそう!とか笑顔が可愛くてもう!



で、そんなパンチョスがラップを始める瞬間を
今か今かとテレビににじり寄りつつ待っていたらば



…もーう二度と戻らなーーーーい♪
      ジャンジャンジャンジャンジャーーーーーン!!!!




エー…




若干泣きたくなるよォ…







いろいろ言いたいことが溜まっているのに
最近非常に忙しくて
更新止まりがちですね。
もうじき落ち着く予定なので
そんときゃ思う存分書くぞーオー。