気付いたら君の名前を呼んでいる


WITH STRINGS YAMAZAKI MASAYOSHI meets HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS (初回限定盤)(DVD付)

WITH STRINGS YAMAZAKI MASAYOSHI meets HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS (初回限定盤)(DVD付)


↑「コイン」は入ってないけれど。
先日、年に一度の更新を忘れていて
山崎まさよしファンクラブをうっかり退会してしまいました。
しまった…
それもこれも光とかパンチョとか太とかおばちゃまとか
そういうのにここ数年すっかりT・ウツツを抜かしていたせいです。
でもまあ引き続きウツツを抜かしているので
まあいいかなどど思っていたわけですが
これ聴いて、やっぱり後悔。
8年前から好きだったまさよしさん
正直、月とキャベツは何度観ても好きだとは思えないが。
映画の中のまさよしさんは非常に好きです。
映画だと思うと好きになれないが、2時間のプロモだと思うと
大変好きです。若かったなーこの頃は。
あ、八月のクリスマスまだ観てないや…


いいものは良い。好きなものはずっと好きなんだなー…
やっぱり声が良い。歌が良い。ギターが良い。かっこ良い。
ハゲ2人も良い。
僕の心のやらかい場所をしめつける歌声はずっと変わらないのですが
8年前に比べると、声も姿もより豊かになられて。
つくづく職人だなあ。


最近全然彼のライブにも行っていませんでした。
武道館でオーケストラを従えたライブを収めたこのCD、
もちろん私は行っていないわけですが
行かなかったことを激しく後悔。行きたかったなーこれ。
行けば良かったよ。感動しただろうなあ。
弦と山崎まさよし、という取り合わせには今さら目新しさは感じないけれど
生でオケと共演されると迫力あるだろうな。



ファンクラブ、入りなおそうかと検討中です。