俺のちんすこうは春休み


沖縄かあ…いいなあ…



こんばんは。ワイハどころか沖縄行けるほど長い休みなんて夢のまた夢
働けど働けど我が暮らし楽にならざりじっと手を見る小市民代表
285ですこんばんは。ワイハってどこ?地球?


さて。先日の横浜GIGですが思い出すだに
レポになどできません!!
だって、あの凄まじいまでの可愛さとか濃さとか衝撃とか鼻血とか
熱さとかそういうのをとても文字になど!!
おっつかない!おっつかないよとても!!
とりあえず(1日と2日ごちゃまぜ)
・「ひかたん 俺の腰をさすって」 !!!
・恋人が萌え萌えの後に入ってた。
 そして!あんこうさん抜きで赤青がチュー。
 やっぱさー、自発的にやるのが一番ですよ。萌えますよ。
 もっと帯チュー時間長くてもいいよ!!
 大好きなんだ!どうしようもなく!!双眼鏡でガン見なんだ!!
中之島だけはやはり踊れない。
 どうしても双眼鏡を握りしめて直立不動になってしまうよ仕方ないよ
 だってあんなの好きすぎて一瞬たりとも目を離せるわけない。
 サビの振り付け変わってた。早乙女さんはそのかっこ良さで人を殺せる。
・ N O ! のだんちょうが可愛すぎる
・もちゃもちゃしてる人はもうなんていうかポッケに入れたい
・ゼントを掴むと動きが止まる俺の天使
・最後の青ハードゲイを、俺はしっかりこの目に焼きつける。
・毎度めざましテレビでおなじみ。だんちょうが飛んだよ。
 てるりんも飛んだよ。我を忘れて2人に手を振ったよ。
 飛びながら撃ちまくるてるりんがなんかかっこよかった。
 ヒール役似合うよてるりん。もはやヒールなのかなんなのかアレだけど。
・1日はてるりん着地失敗。スタッフさんにステージへ押し戻してもらう。
・ピーパータンお願いがあるよ。
 あの子も飛ばしてよ…!!!
 僕のティンカーベルなんだーーーーーー!!!
・俺とお前とグッドラック
 1日、ツアー中自分の誕生日(新潟!)以外はテンションが低かったことを
 團長に暴露されたマニエさんが一生懸命「いえーいいえーい」言うてました。
 

 そして2日の前トーク
 その瞬間 横浜アリーナが揺れた 
 メンバーのベート無しモニターアップコーナー!!!
 最初にやったGTOCちょうグッジョブ!!!
 みんな最高!可愛い!可愛いよお前ら!場内超盛り上がり。
 アリーナに響き渡る、乙女達の黄色い阿鼻叫喚。
 緑組、橙組、紫組、黄組(順番適当)と順番に倒れて行く乙女達
 個人的に、花をくわえて上着片肌脱いだ生徒会長に胸キュン。
 不覚?


 そして奇跡が




 天 使 降 臨




 流行とあややキターーーーーー!!!


 もう思い残すことはありません。
 俺 安心して旅立てる。
 だってほら 天使が迎えに来たんだよ…
 ほんとに逝ったほうがいいかもしれない俺。
・だんちょうさん「みんなもう俺が面白い顔してるってわかってんだろ?」
 笑顔でもじもじ照れはにかむだんちょうさんちょうかわいい
 なにあれもう  抱 き し め た い ‘06
・その面白い顔を拝みたいがために
 少ない給料からビールをガマンしてやりくりして
 同僚の目をチラチラと気にしながら連休の希望出して
 親とケンカしながら家を飛び出して毎回ギグに足を運んでいますありがとう!!!


なんかもう相変わらず彼しか見てません。
ほんと俺ったらもう。
俺が文字にできる事と言ったらこれが限界ですが
実際はもっともっと素敵なことが津波のように絶えまなく押し寄せる
果てしなくステキなギグだったんですよ!!
もう大好きだこんなバンド!!!


流行とあややの時、絶叫して思わず膝をついた私を
隣の席の小学生がビビって凍り付いたように見ていたそうです。(705さん談)
よりによってSNOW WHITE JOE Tシャツを着て行った私
教育上よろしくない大人代表。
いいか子供!これが欲望むき出しの大人の姿だ!よく憶えとけ!
大人狂喜!子供ドン引き!イエー!