イラヴの総て


いい加減サムすぎる、つまり丸山すぎて泣けてくる
そんなタイトルをつけたことを反省しています。
今日も新鮮明日も新鮮!分けて使える285ですこんばんは。


人生で初めて、バトンというものを頂きました。

chocolatemanさんありがとう!
今まで目にしたことはあったのですが
まさか自分が答えさせて頂ける日がこようとは。
いいのかないいのかな私なんぞが答えちゃって。
でももらったものは私のもの。もう返さないよ。
早速いってみようやってみよう。


01.回す人を最初に書いておく(5人)


 えっ
 友達少ない上にサイトorブログ持ちもほとんどいないよ。
 しかもその数少ないうちの一人から回されたんだよ。
 なんか俺かわいそうだな。


 ええと。


 705さん。
 ゴマ子さん。


 お願いします。
 5人は無理なので2人。
 ゴマ子さんについては、とりあえず私がブログをやっていることを
 今から知らせて事情を説明するところから始め、バトンを回したいと思います。



02.お名前は?


 285


 余談ですが、横浜GIG終了後、会場近くの飲み屋で呑んでいて
 隣の座敷のあんちゃんたちに乱入された際、
 名前を聞かれて「早乙女285」と小さく答えたことを
 今でも反省しています。
 もっと堂々と言ってやりゃあ良かった、と。



03.おいくつですか?


 コーヒーはブラック派なのでお砂糖は結構です。


 もう言いにくい年頃なのよ。わかって。
 精神年齢はローティーンです。



04.ご職業は?


 愛と優しさを売る肉体労働です。



05.ご趣味は?


 ひとりごと。コンビニで立ち読み。
 妄想。甥っ子に懐かれる方法について理論構築と実践。


06.好きな異性のタイプは?


 早乙女光
 あっしまったこれ好きな異性のタイプじゃなくて好きな異性の名前だ。


 改め。


 いい筋肉を持っている人。
 手がごつい人。
 声が低い人。
 カラオケでマイクを逆さに持って歌わない人。
 自分の部屋が汚くても他の場所は汚さない人。
 くだらないことをくだらないと言わない人。
 ストレスを溜めない人。
 私に対して寛容な人。(ここ一番重要)


07.特技は?


 うっかり→失敗→後悔→反省→忘却→うっかり
 上記の無限ループを繰り返すこと。
 主に酒に起因することが多い。


08.資格、何か持ってますか?


 英検2級。漢字検定2級。そろばん3級。


09.悩みが何かありますか?


 ないです。


 悩むくらいなら、忘れます。
 忘れられないことなら、片付けます。
 片付けられないことなら、なかったことにします。
 なかったことにもできないなら、放り投げます。
 放り投げることもできないなら、時が来るまで寝ます。
 なんとかなるさ、が信条です。
 それで多くの失敗と挫折を繰り返しましたがまだ懲りていません。


 強いて悩みがあるとするならば
 私に世界を救うほどの力が無いこと、でしょうか。



10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?


 好きなもの:
 炊きたてのごはん、ひやむぎ、蕎麦、ホワイトソース、山菜、
 生魚、貝、酒、お茶 etc
 ああこの世には美味しいものが多すぎる
 

 嫌いなもの:
 赤飯に入っている豆、クレソン、ピータン
 嫌いなものはあまりないです。滅多に食卓に上らないものばかりだ。
 


11.貴方が愛する人へ一言


 こんなにあなたを愛しているのにあなたに伝える手段がない
 (to 早乙女)




こんなんでいいのかな。
こうして書いてみると、やっぱりダメ人間だなあ私。
えーと、悔いはありません。