イケイケ☆FridayNight


音楽戦士見ました…。
ぱんちょ…ぱんちょが抜かれすぎ!!!
ミュージックステーションの恨みを晴らすかのように
ぱんちょのアップが立て続けに抜かれまくった!!
チュ−しよ から始まって
もうこっちは心臓あおりっぱなしですよ!!
ずっきゅんどっきゅんゼエハア
ああ考えてみりゃPVもあんまりアップ無かったし
Mステもバックダンサーみたいな扱いだったし(いやそうだけど)
こんなにアップになったりじっくり見せてくれるの
初めてなんでないか?
今回はSHIKIBUの人数少なくてバックダンサーあんまりいなかった。
マリコはどこ行ったんだマリコは!!マリコ好き。
ダンサーが少なかったから、おかげさまでぱんちょが映る率が上がったのか?
でも、SHIKIBUの女の子たちもいっぱいアップになったね。イイネ。
それにしたってあなた
ぱんちょのご尊顔が!ステキすぎる!!
いやもう、彼の魅力を語るのに言葉は要らない。
そんであの肉体でしょう。
あの腹筋!!!なでくりたい!!!


なんか、もう。
標準早乙女時にも、もちろん可愛さ格好良さは大量放出されているのですが
ベートや学ランを脱ぎ捨てて全てをあらわにした彼は



エロス!エロスよ!!エロスの塊よ!!



このセクシーボム!!!殺す気か!!!



あーウタワラとうたばん楽しみだなあ…
トークにも出て来てねン。