オーライオムライスオムロン大村昆


明日はぼくらの奇跡を生んだ人の生まれた日
團長さんの誕生日ですよ。
おめでとう。おめでとう。おめでとう。ありがとう。(not碇シンディ)
これからも、体に気をつけて
思いっきり自由にやりたい放題やってください。
あなたが全力を傾け血を吐き、作り上げたものを
受け取ることが出来る。ほんとに幸せです。
あなたがいたからあのミラクルバンドがあって
おかげさまで毎日幸せに過ごせています。
大好きですこれからもよろしく。


めずらしく遅れることなく祝えたよ。
遅れるくらいならフライングの方がいいさ。
團長仕様に模様替えしてみたけれど
ああやっぱりこれじゃ團長仕様というより
星屑輝矢仕様だよ。
早乙女聖誕祭のうっかり錦織純平仕様に続き
ぼくたちの失敗再び。