ああ なんとゆう


とりあえず、最初にひとこと。



「男同士 いたぶられ」



この検索ワードでこの日記に辿り着いた人。
人生見つめ直せ!!今ならまだ間に合うぞ!!(たぶん)
びっくりしたわもう!!!
そんな検索ワードで見事にひっかかってしまう日記を書いています。
285ですこんばんは。


毎日毎日、音楽戦士のビデオを最低5回はリピートしています。
どうしよこのままじゃそこだけテープがのびちゃうよ。
ああステキすぎる。好きすぎる。
好きすぎてはらわたが煮えくり返って腸捻転おこしそうだ。
どうしようもないんだ。
スミ君ほんと可愛い。そしていい筋肉。
筋肉ばんざい。肉体ばんざい。
そんなすてきなスミ君が、男闘呼塾のトップクラス男前2人を連れ
歌いそして舞う姿を拝める幸せ。なんだこれ豪華すぎるよ。
何よりもぱんちょのセクシービームが画面から直撃直撃。
あのイイ顔と、短く太い筋肉ゴチゴチ体型がたまらないんだ。
世界一男前な切り株だよあのひと。
うちの姉が、ちょっと清水宏次朗に似てるって言った。
我が姉ながらよくわからない。
そんな姉が。アゲアゲのメロディーを憶えたらしく、
なーなーなななー て歌いだしたと思ったら


なーなーなななーなななー なななな なーなーなななーばんすみばーん


ちょっと待てよ。
なんだよその なななな ていうの。
その余計な四音は。
しかも軽やかに音階上下してるし。
意味がわかんねえよ作曲するなよ。
こっちはそのつもりで聴いてるのに、超フェイントだったよ。
ああびっくりしたわもう。
恐ろしい子…!



久々に團長さんのブログ更新。
CLUB ROYAL  
!!!
すいませんその店どこですか
有り金全部セカンドバッグに詰め込んで
通います。死ぬ気で通います。
おばちゃま指名しますよもちろん。永久指名ですよ。
ああでも
たまらなく可愛いキャバ嬢純平とか輝矢とか
なんか微妙なホストだんちょうさんとか
キコちゃんとかマリコとか
ランマにしか見えないけどそれなんか仮装(仮装?)してるの?的なランマとか
もはや意味がわからない富夫さんとか
もうみんな大好きで困る!!!みんな可愛いよう!!!
行きたい!行って全てを忘れたい!
むしろそこに骨を埋めたい。もう何がなんだか。


とりあえず、白鳥兄弟のダブルママがステキすぎることだけは伝えたい。
特に兄。
神憑かり的に美しい。
先のツアーのエンディング、スワンの涙の時も思ったけど
雪之丞さんってほんと和服が似合うわー。もちろん女物ね。
ああもう好きすぎる。
俺の中の、ゆっきコスプレランキング第1位
アリーナツアー森高千里に迫る勢いだよ…
ああもう近所に開店しないかな…クラブロワイヤル…
金など無いが愛なら溢れるほどある。
ありったけの愛と、なけなしの金を全てブチ込む覚悟は出来てるよ!!