愛は奇跡を信じる力よ


めくるめく横浜二泊三日の旅から帰還しました。
俺、最高に幸せだ!
最高に幸せになるギグだった。
ロックンロールと(ベイベェ)イカしたアイツらの笑顔さえありゃ
世界さえ変えちまうかもね。


いくつものミラクルが起こった。
個人的に、紫のバラの人のセクシービームに打ち抜かれるという
うっかりミラクルもあった。
巨大な元気玉をもらった。
いつもならギグが終わると、夢の世界から厳しい現実に戻るのが嫌で
「あー仕事行きたくないなー」とか連呼するのに
ギグの後出てきた言葉は
「よっしゃー頑張るぞぅ」だった。
最高に楽しかった上に
翌日以降の分までガッチリ充電してくれてたよ。
ほんとに、永久に大好きだありがとう。

かといって今日はバリバリ働けたかというとそうでもなく
1日ずっと、思い出してはニヤついたり
トイレで一人踊ってみたり
無駄にハイテンションの割にスピードは変化なしという状態だったが
まあ気にすんな。
そして、ご一緒した女神達と
最高にバカで、思い出すだけで涙ぐみそうになるほど楽しい時間を過ごした。
ほんとにありがとう。
いつだって僕らの合い言葉は、完熟マンゴーピーチ。だよね。


レポを書きたいけれど、まだ書けない。
僕はまだあの幸せな3日間を思い出には出来ない。
記憶を形にしてしまったら、ただ時々思い出すだけの遠い過去になってしまう気がして。
私、もう少しだけあの時間の中に浸っていたいの。
あの濃厚なギグをレポとしてまとめるには
時間と脳味噌が不足し過ぎているとか
そういう理由ではない。
ないと言い張る。