すいません 取り乱しました


あまりにも可愛かったのでつい…!
まさか一発目とは思わなんだでよぅ
わー最初だよびっくりりーんとか油断してたら
えっ
ヤシの木?水着?リゾート仕様!?
オズマテレビ出演初、演出変えてきたよオイ。
オイオイoioi可愛いってやんでぇオイ!
わーみんな衣装がサマーで南国で可愛いなあ



ん?




ヤシの木…リゾート…夏…南国?




ワイハ?







なんだよお前等もう常夏トロピカル気分ウハウハかよ!!
それともアレか、「ワイハ申し込み今日までだよヨロシク☆」てアピールか
(Mステ見てからじゃ間に合わないですけど)


…だから俺は行けないんだってばよォォォォ(号泣)


余談ですが、いまだに茶の間に出されているコタツに肩まで浸かり
「あーワイハ行きたいなー」としみじみ呟いた所
母に「行けばいいじゃない、常磐」と返されました。
で…出てってやるこんな家!!!



衣装が変わっていたり振り付け若干変わったり新鮮でした。
パンチョかわえええええ
その腕の太さに乾杯。
最初のマリコのチラリカメラ目線にズキュン。
あーもーマリコマリコ!乳!



しかし夜王はこうなると ホストというよりも
なんか一頃よくいた陸サーファーのようだ。
あの焼け具合とかが。
相変わらず夜王はバシバシカメラ目線キメてくるなあさすが。
服は変わっても相変わらずいかがわしい!



舌を出したり「回してぇーン」の前で
ホーホー叫んでみたりと
今日のパンチョはかなり青混じりだったような気が。
あのひどく愛しいかたまりの構成成分比率
パンチョ(主成分)6割:早乙女光(混合物)4割
みたいな感じで。
ああもっとパンチョのアップを!
そんでもって脱いだらば
パンチョ、そのネックレス…
かなり恰幅の良い親戚の伯父さん(精肉店経営)を思い出した。
ああ伯父さんも夏場ビール呑んでよっぱらうとよく上半身裸になってたなあ
そんで脱ぐと、あんなネックレスしてたよなあ…
と、伯父のでっぷりした腹の記憶とともに夏の思い出が蘇ったりとかね。
ブッチャー系?
なんでもいいやあははーパンチョパンチョ(狂)



3人並んでなーなーなななーのとこ
愛しくてタマラナイヨー
ケツを叩いてばんすみばーんのとこ
なんだあのぱんちょの動き違ういきものみたいだ
なんだあの地球外生命体
可愛さで人類を滅亡させに来たのか
さあ来いそして俺を征服してくれさあさあ(いろいろ末期)
ほんでケツ艦長だし。3人ケツで繋がってるし。(いろいろ語弊が)
ぱんちょちょういいかおしてるし。
やおうふえふくしもうなにがなんだか。
パンツみんなアニマル柄だし。


本日一番の衝撃ポイントはラストに。
前からオズマなんか詰め物してるなと思ってたけど
初のパンツアップは色んな意味で 驚 愕 でした…。
なんか変だよ!絶対へんだよ!あんなのおかしいよ!


ま…まわしてぇーン!!!