お前に乗っても いんです貝


車買った。
2月に買ったのに、やっと今頃納車。
どんだけ人気車だよ。
たいして人気でもないだろうに。
やる気だせよ車屋


でも新車はいいねやっぱり。
うきうきするよね。


よりによってピンクです。どピンク。
いろんな人にそれはないだろと言われたが
もう買っちゃったもん。
いいの、頭ん中常に春だから。常春ネバーランドだから。
ピンクで大変可愛らしく、しかも
寸詰まりで丸っこい形の車なので


 と名付けました。



通勤時は  に乗るんだよ。
毎日毎日、  に乗るんだよ。
毎朝毎晩、  にまたがって走るんだよ。(またがってない)
イクときは一緒だぜ…?(仕事場に)


相当幸せだわ、これ!!just two of us!!無理は承知さ!!
ご意見、ご批判等受け付けてないからよろ肉!!!
ちなみに、ナンバーも希望でそれらしい数字にしました。
自己満足のためなら苦労も辞さない。