にーぎにぎぶーんぶんお肉っていいなつかんじゃお


なんて言ってたら
世間じゃ正月どころか小正月!びっくりどんど焼き!!
今年もまっとうな世間とのギャップを痛いほど感じています。
こんばんは、285です。あけましておめでとうございます。
敢えて堂々と言ってやる!!!


〜正月三が日のできごと〜
■年越し夜勤終了後、元旦。その足で初売りに奇襲をカマす。
■初売りで、お洋服の福袋を買う。
 あたりさわりない服屋のだったから、通勤用にと思ったの。
■しかし、自分の中でGOサインが出たのは1着のみ
■なんてこと
■実質原価以上
■福袋の中にダウンが入ってた。自分がこんなにダウン似合わない人だとは思わなかった。
■普通の服が似合わない
■一応断っておくが、サイズの問題じゃないからな
■2日。高校の友人宅でまったりする。
■めでたいという意味でなら、これ以上正月らしい映像もないだろうということで
 強引にウチワ芸映像をひとんちのデッキに挿入する。(友人たちは全く塾ファンではない
■俺の主張やつらにたたきこましてやんぜ…!
■結果、失笑を買う
■続いて上映されたのはみすちるのPV集
 「花の匂い」のPVが大変感動的
■失笑に続いての感動巨編
■ちょっと貝になりたくなった
■そのまま飲みに行く。ベルホさんと2人でまさかの1万6千円お支払い
■まったく普通のお値段良心的な小さな居酒屋ですよ
■ボトルなんか入れてないよワインもドンペリも飲んでないよ
■僕たちどんだけ飲み食いしたんでしょうコワス
■食いすぎ
■調子こいてウニ刺しなんか頼むから!(←自分が
■でも美味かった
■なんかいろいろ調子こいてごめんベルホさん&Y井さん


まあそんな感じで相変わらずの正月気分のない正月でありました。ちゃんちゃん。