いかしてるぜ 愛してるぜ


わあああああああああああ(團長の所信表明読んで号泣)
嬉しいよう。ほんとに嬉しいよう。
GIGも戸塚も嬉しいけど、
何よりも、私の黒い方の想像が当たらなかったことが。
過去ではなくて、未来に向かっていると
信じて、いいんですよね。
本当に。今度こそ。


発表までほんとにドッキドキバックバクで
落ち着かない時はこれが一番!と
マカオレポ書いて過ごしてましたけども。(これが一番気がまぎれる)
緊張でマウス持つ手が震えたわ…!


4月。4月になれば彼は。
やっぱりバースデー武道館GIGですか!
うわあん嬉しいよ嬉しいよ。
そんなもんいろんな黒い感情全部洗い流して
盛大に祝ってやるわばかもん!!!(なぜ罵倒する)



神様にありがとうと言って寝ます。明日早番だから。
ああ明日は気持ちよく働けそうだ。