マカオ8〜ヒゲを知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない〜


さてさて、やっとのことでマカオ話も4日目を迎えました。
長かった…ここまで。
なんとか今日中に完結させる!!心意気!!
(127発表前に全てを終わらせようと必死)




マカオ4日目昼・オプショナルツアー CLUB MAKABE〜真壁の夕べ〜


なんていうかね


あ り が と う ご ざ い ま し た


これは…夢?桃源郷?死ぬの?ああ私はもう死ぬのね?
人生最後に見る夢がこれならば、私は心からの笑顔でこの身を死神に差し出しますよ。
自分にとって、贅沢にもほどがあるオプショナルです。
生身の真壁さんがいる、話す。それはもちろん恐ろしく素敵。
でも、真壁さんが作った世界をどっぷり味わう。
水色組にとって、これに勝る喜びは無いんじゃないでしょうか。
真壁さん(他)を愛する方々の多くは、彼自身はもちろんですが
彼が作るものややっていること、またそれに向かう彼の姿勢等々にこそ
心底惚れているんじゃないかと思うのです。
他の方々ももちろんそうだろうとは思いますが、
特に彼のファンにそういう傾向が強いんじゃないかなー、と日々思っていたもので。
ああいまさら何言ってんだですねそうですよねすいませんねアッハ!(←ごまかし)


まあそんな真壁さんのオプショナルです。
一緒に過ごすだけじゃない、舞台でこそ魅せる!
そんな内容に大拍手だ!!!



では、はりきってレポ行ってみよう!!行けるかな?書けるかな?








YES!



WE CAN!!









こんだけ前フリ書いといて、他所様にリンク貼って終わりです!!!
すいませんごめんなさい。(リンクOKは頂きました)
実は、真壁の夕べにてありがたくもスワンの涙の美原あいさんとご一緒しまして。
いやもうほんとご迷惑おかけしました…!
例の如くに至近距離カベイズムのせいで、
真壁=感極って涙 という謎のパブロフプログラムが発動し、制御不能に陥っていた私。
爆笑オンステージを目の前にしてなぜか涙目という異常事態。なにこれ。
当然感動で悲しいほど震えが止まらず、脳味噌は沸き、正確な記憶など全く不可能。
私のばかー!最高に楽しかったのに憶えていられないなんてー!
えっいつものこと?


で、帰国後に美原さんのレポ読んで衝撃。
すごいんですもの。恐ろしく細かく、正確なの。
普通に楽しく見てらっしゃるとばかり思っていたのに
ものすごい勢いで脳味噌に書き込みしてらしたのね…
メモも何にも持ってらっしゃらなかったのにすげえよ!!
恐ろしい記憶力に感服。私も欲しい。
私があやしい記憶でちょろっと書いたものより
このすんばらしいレポを読んで頂きたい!
本当にあのときの空気さえ切り取ったかのような細かさです。
これ以上のものはない!と思ったので
ご本人にお願いの上、リンクさせて頂きました。
ああそうさ!堂々と責任放棄さ!!いいじゃないか素晴らしいんだから!!!(開きなおり)
美原さん、ありがとうございました。許可感謝いたします。


あともう一件。
申込にあたり、我儘で感情にセーブの利かない子供大人の私のために
気をつかってくれたゴマ子さんとお姉様に本当に感謝。今さら過ぎますけども。
おかげで終了後にやけが止まりませんでした。にやにやうにゃは。
285の半分はみなさんの優しさでできています。
残りの半分は老廃物です。