生まれてみるもんですよね

かなり遅れで言ってみる。



えーと



ゴマ子さんとO嶋さんとコレステともーこさんと
あと何て呼んだらいいのか判別つきかねるけども
早乙女さんだか伊藤さんだかの人



皆々様、お誕生日おめでとうございます!!!



いやいまさらすぎてほんとアレですけども。
幸せいっぱい、良い一年になりますことを
ここ田舎からささやかにお祈りしています。呪いじゃないよ。


塾メンは、今年もみんなでキャイキャイ誕生パーリーしたのかな。
どちら様も幸せな記念日を過ごせたかしらね。



この時期多いなー。
そして来月7日には愛しいあの方のバースデーが控えてるし!!!
おめでとーうおめでとーうあいしてーる。(ちょうカウパー
みんなみずがめ座
みずがめ座って、いろんな占い見てみると
総じて、大きくまとめて 博愛主義の芸術家または天才肌の変態 的なことが
書かれていますよね。
つまりこういうことですかね、天才的な作品や業績を残しながらも
常に頭ん中では人に言えないような妄想を悶々と…!
まあアレですよ、みずがめ座に限らず
人間基本は変態ですから!!!


すいませんそう言えば私もみずがめ座でした。
来月9日、肉の日生まれですよデスティニー。
うんまあ芸術家でも天才でもないけど変態ではある。
人に言えないような妄想はしている。常時。
365日誕生日ごとの占いの本を立ち読みしたら
2月9日生まれは「夢見がち」て見事に書いてありました。
…ちくしょう!!
たかだか紙とインクの集合体に、30過ぎた夢見がち女の苦悩がわかってたまるか!!



…あっ ふみひこさん今日も綺麗ねウフフアハハ←夢の世界へ逃亡
現在、脳内で白いフリルのエプロンをつけたふみひこさんが
キッチンに立ち、ビーフストロガノフを煮込んでおります。
ごはんにしますか?お風呂にしますか?それともお肉?(振り返りざま輝く笑顔)
ぜんぶ美味しく頂きまっす!!ビンビンビン!!



もはや記事の趣旨を見失っている。
ドリームドリーム。