祈るだけじゃ奇跡は起きない

じゃあどうすりゃ起きるんだよ!!!


なんなの。一体なんなの。
オズマ外れましたよええ。
悲しみのあまり、早春の日本海に飛び込んだ。
だけど海の水は私の涙を受け止めるにはまだ冷たくて
浜辺で1人 荒れ狂う海を見つめていた。
海にいるのは あれはパンチョではないのです あれは 波ばかり
とか呟いた。


まあ嘘ですけど。


とにかく!どんだけ俺が打ちひしがれているかわかってください!!


行く気満々だったんだよ!
パンチョとアゲアゲしたかったんだよ!
素直すぎる28歳でごめんね!


前回のオズマイベントも外れたし。
今ツアーのタコ先行も横浜含め全滅だったし。
なんかアレか、私ディスクガレージのブラックリストにでも入ってるのか。
うわーん。
クジ運がないだけなの?
それにしたって外れ過ぎだよ!!!
私が可哀想だよーーーーー!!!(どちらかというと私の頭が)


でもさ、ネットの海を彷徨っていると
「仲間うちで4口応募して3口当選」なんて話も聞こえて来て
ハアァァァァァ!?
って気分になるじゃないですか…
どうすれば奇跡は起きるんだろう。ほんとに知りたい。



あーもう芋焼酎でも聴いて景気つけるしかないわ…