傷付くことに弱虫なんて乙女がすたるもの


出ません。
ここ数日、出てません。
水はたくさん飲んでいる。繊維も死ぬほど摂っている。
仕事で死ぬほど動いているため、運動は充分のはず。


水分、繊維、運動。それでもだめなら
ピンクの小粒に頼る時が来たのか。とうとう。
ああ早くこの腹に溜まった思い出とさよならしなければ
別れの瞬間が、辛くなる…!
どんな手を使ってでも!!
お互いに傷つけあうのは辛いもの!(主に傷付くのは私)
お互いスッキリ別れたいじゃない!?
痛い思いなんてしたくないじゃない!?(ゆっき口調で)


さあ、思いきってさよならしようよ!
そしてお互い、新しい一歩を踏み出そうじゃないか!
傷付くことに弱虫なんて乙女がすたるもの!


ということで、明日だめだったら
ドラッグストアに駆け込む予定。


ああ何書いてんだ俺。
腹が張るわー。