ネバーランドへGOGO 連れて行ってよ


明日(既に今日ですな)はオズマのフラゲ日だぞイエー。
もちろんDVD付きをお買い上げ予定だぞイエー。
明日の今頃は、もう我が家のお茶の間で
ママンとパパンの冷たい視線に見守られながら
力一杯アゲアゲできちゃうというわけさ!
実家に住みついてからこっち、
両親からの冷たくも悲しい諦めオーラをひしひしと感じてます。
そんな285ですこんばんは。



来月、有給とってツアーファイナル横浜2days行くって言ったら
母が肩を落としました。



親 不 孝 と は こ う い う こ と さ 。



だってしょうがないよ!
飛ばねぇブタはただのブタなんだよ!!
飛んだところでただの飛んでるブタですけど!!



暖かくなってきてから妙に食欲が湧いて止まらないんだよ
どうしたらいいんだよ
これ以上肥えたらマジでもう着るものが騎士。しかしやるっきゃ騎士
洋服買う時の最大の基準は
デザインではない。値段でもない。 サイズだ。
主に腹と二の腕と肩とケツと腿だ。
つまり全身だ。わかったかこんにゃろ。
どうせブタなら飛んでやる。
横浜で踊るブタに見てるだけのブタ。
同じブタなら踊らにゃ損損!!
ついでに、ラーメン博物館にでも行ってさらに肥えてやるさ!!


肉体と言えば。
オズマイベの記事がライブドアニュースに載ってましたな。
写真を見て時が止まった。
オズマとパンチョ、腹筋割れ過ぎ!!!
イイ体過ぎて号泣!!!



ちょっと、白飯盛って来ます。
このオカズならどんぶりで9杯はおかわりイケる!!


はっ これ どんぶりでおかわり じゃん!!
日記始めて以来、初めてタイトルが生きた!まさかのこんな所で!
自分らしすぎて超不本意