派手に鳴らそう 小粋なチューブラーベル


どうもおひさしぶりです。
この一週間ほどガッツリネト落ちしてました。
だって食い過ぎで唇にヘルペスが出来てたんだもん仕方ないよ!
まだ完治してないよ。どうすんのコレどうすんの。
横浜までもう日が無いのに。
愛しいダーリンにこんな汚らしい唇で会えっていうの!?(無駄な乙女心)


何年も前から、疲れたり食い過ぎたり胃腸が荒れたりすると
度々こんなもんが出来ていたわけですが
最近、これが「口唇ヘルペス」という病気であることを知りました。

ヤダちょっと性病じゃないわよ!?
性病にかかる原因なんて奇麗サッパリないわよ!!
原因は間違いなくここ数日の暴飲暴食よ!!
悪い!?
放っといてよ!!!(世間の圧力に対して逆ギレ)


唇がある日突然腫れ始めて水泡が出来、やがてそれが潰れて傷になるのです。
傷になるとねー。なかなか治らないんですよ。
カサブタになっても、ごはん食べたりお茶飲んだりすると
すぐにふやけて傷が治る前に取れちゃう。
困ったもんだ。


まあ、それはいいとして。


遅いにもほどがありますが、オズマです。
イベントすごかったみたいですね。
ステージの下でもものすごいことになったそうで
ほんとに脱いだり乳出した人がいたってマジですか。
うわあ(それ以上言葉が出ない)
買いましたよもちろん。
いちおう2曲めには触れない方向です。
あまりにも何なので。
オズマのあまりと言えばあまりな本気具合に、ほんとは若干とまどっていることを
僕は告白すべきだろうか。


ああPVを思いきりリピートしたりコマ送りで見られる幸せ。
パンチョカコイイパンチョパンチョ
しかしパンチョをひとしきり鑑賞し終えたら
後半わらわらと脱ぎ出すお姉さんたちに目を奪われている自分に気付く
SHIKIBUの女の子たちじゃないよ。
彼女たちは確かに可愛い。しかし私の目は、
彼女たちの後ろ、そうTバック隊のお姉さんに釘付けなのさ。
変態ですが何か。


夜王の腹が以外とプルンとしていることに、若干がっかりとかしてみたよ。
最後のパンツ姿になるとこ、一時停止とかしましたすいません
だってやるでしょみんなやったでしょ?
後ろで観ていた姉が「これ、パンツ!パンツ!パンツ!って言ってるの?」て。
バスミバースミパンツパンツパンツ!!
間違っているけど間違ってないね。流石うちの姉。
そんな時はパンツパンツパンツ!



後半、オズマの後ろでパンチョと夜王が踊っているカット。
俺の金字塔、愛羅武勇と同じ並びだなー…と
すげえな何なんだこの3人。
いやあ同じ3人同じ並びでここまで変わるものなのですね。
なんかアレだ、あいらびゅーが高野淳平なら
オズマが青田和馬、みたいな感じか。


…誰もわかんねえよこんな例え!!!
明美よ♪とか言ってる場合じゃNAI-NAI-NAI-NAI!!!
あー久しぶりに観たいなあ。キョンキョン主演「あなただけ見えない」。
昔ハマって観てたよこのドラマ。
もう何年前になるのかなあ。ビデオとか出てないのかな。
多重人格モノが流行り始めの頃の一作。今観たらツッコミ所満載に違いない。
ラーメン屋になる前の我門に逢いたーい!



それはさておき(こればっか)
オフ会の詳細と万博の一部詳細がアップされましたな。
オフ会…。ワイハかよ。
まあどこだって行けないけどな。
いいなあ氣さんとワイハ…ワイハ…早乙女の水着姿見放題…
肉体鑑賞し放題…放題…ハアハア


帰ってこい



でも、定員1000人て。
そりゃアンタいくら同行ツアーったって同行の意味あるのか
6対1000て。割ったら1人に166〜167人が群がるんだよ。すごいよ。
別に割らなくてもいいけど。
ツアー中、同行日程は一部だけのようですね。
まあ四六時中一緒ってのはそらアンタ無理ですけど
乙女は夢を見たいんですよ。
でも、プライベートGIGがあるんですねー。
これはかなりうらやましい。
かなり特別なことが期待できそう。


まあ俺はどっちにしろ行けないけどな!(しつこい)
終了後、全国のポリニャックどものレポでも読んで自分を慰めるさ。
ケッ。


万博では、FUJIYAMAに氣志團ちゃん車両が登場するのですね。
1両だけなのか?1両だけじゃショボいような。
まあ、どっちにしろ俺は乗れませんがね!!
だってガラスの心臓なんだってばよ。
ジェットコースターなんて乗れないんだよ。
乗ったが最後、アンタ動悸息切れめまいに襲われて救心救心。
でも、車両が変わるだけみたいなので
あまり悔しさは無い。
ちょっと安心。
4月4日に本人達が出席してセレモニー?
えーと、とりあえず全員の頭にCCDカメラつけるのは鉄板ですよね?
そんで、確実に出るであろう万博DVDの隠しメニューにすればいいよ。
死ぬ気でボタン探す。


富士急の心配してる場合じゃない!
目の前に迫った横浜に向けて心身の準備をせねば。
とりあえず、ヘルペス治すことからはじめよう。