GIVE ME CHOCOLATE


毎度毎度、誕生日に言及するのが遅いです。
完全に出遅れています285ですこんばんは。
まったくダブルクリックでアップデートな話だな。


1日遅れです。
白鳥もちゃ松竹梅さん、15歳のバースデーおめでとうございました。
最近本当に可愛くて仕方が無い。
なんでこんなに可愛いのかよ。
あなたを見る度、私は親戚のおばちゃんのような心持ちになります。
どうしても、その手に「お母さんには内緒だよ」と
500円玉を握らせてあげたくなります。
写真集の沖縄コーナーで、
富夫さんが彼とランマさんの肩に手をかけている写真が
どうしても家族旅行のひとコマにしかみえません。
「お父さんと息子たち」以外の何だと言うのだろう。
そのまま家族仕様車とかハンディカムとかのCMやればいいよ。
お母さん役はパパイヤか太にでもやってもらえばいいよ。
モノより思い出。(いろいろ違う)
あれ?何の話?


松棒さんには、いつまでもこぐまちゃんでいて欲しい。
食べればいい。思う存分チョコを食べて
そのパンパンなほっぺたを維持して欲しい。
そんでいつまでももちゃもちゃしていればいい。
小結昇進でもなんでもすればいい。
彼と早乙女君のMDコンビが好きだ。
あのチビッコギャングどもは愛しすぎて涙が出る。
写真集のおまけCD3曲目における
あの2人のコンビっぷりに泣けた。
サウンドONLYなのに、チビッコどもが
酔っぱらって目を充血させている様子がありありと見える。
「はいはいはい」てもうなんだあれ
あの脱力感溢れる合いの手。最高じゃないか。
正直、CD中で一番笑った。
公式ブログでも度々思うけど、彼はたぶんバカだけど天才だね。
ギリギリの所をエッジの効いたネタですり抜けて行く様は
もはや神業
俺の笑い袋
その才能を尊敬さえしている。
好意に値するよ。(好きってことさ)
これからも、ステキなベーシスト且つ笑いの核弾頭でいてください。



ところで。
いつも誕生日に出遅れる私ですが(ニカケンバスデは完全スルー…)、
ただ一人、ちゃんと誕生日当日に言及できた人がいたことに気付きました。
あれ?私って そう なのか?
いやまさかそんなでもでも(自問自答)