この世には 不思議なことなど何も無いのだよ 西園寺君


「ないのか?」
オンジとオンジー


写真集についてきたCDの、あまりの破壊力に倒れそうです。
はい ははははーい!


カウンターつけてないので、詳しいことはわかりませんが。
この日記、 西園寺瞳 で検索してくる人がわりと多いのは何でだろう。


他メンバーの名前を始め、単語はほかにもたくさんあるのに…
なんでだろう。
そこんとこどうなんですか。最近、西園寺さんはうなぎのぼりなんですか。
そうなんですか。
最近、私が人生で初めて出会った紫組の彼女にきいてみたい。
新潟GIGと、その後の大・氣志カラオケ大会ににご一緒させて頂いた
とてもキュートな萌え声ガール。
トミー…良かったね!こんな美人がアンタに夢中だってよ…!!
あの日は大盛り上がりで大変でした。
街中で、宇宙電波を受信して叫び声を上げながら暴れている人を
遠巻きに眺めるやじ馬の目をしていた。店員が。
みなさん、またご一緒させてください。
死ぬほど楽しかったです。



ちなみに最近やってくる人の検索単語で「夜王」が急上昇中。
すいません肩スカシですいません…!
ここには北村一輝の下まつげはありま千円。