この尻がいいねと自分で言ったから 1月24日はエロス記念日


早乙女さんと菜々子さん、お誕生日おめでとうございますー!!
(菜々子さんすいません勝手に…!ドキドキ☆←不快指数100%)



早乙女さんが好きです。
昨日も去年もその前も
今日も明日も明後日も
いつでもこよなく愛してる。
何が好きってそりゃああなた


肉体



ステージで発散される、尋常でない男前具合です。
男臭さというかなんというか
近づいたらなんか腋の香りで倒れんばかりの勢い、みたいな。
敢えて臭いではなく、香りと表現させて頂く。謹んで。




可愛さアピールしてる彼もいい。
時折ていうかしょっちゅう垣間見える素の笑いもいい。
もはやキャラを捨てかけ、最近はどうも腹黒キャラさえ薄れ
ただのいじめられ、むしろいじりにくい人になっている気がしなくもないが
とにかくそんな彼もイイ。



でも、彼の魅力は何よりもステージでの漢!な格好良さ、
そしてエロスだと思います。
セクシーこの上なし。
俺のリビドーかきたてるセックスボム!!



肉体はだいぶ良い年齢なってきましたが
無理せず、体に気を配りつつ
この一年またいい夢見せて頂きたいものです。