明け過ぎておめでとうなんて言えない


唐突にセクハラ



全国規模のオズマ祭りで明けた2007年、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
世間様は既に正月気分から抜け出しているというのに
振り返ってこの私、
まだろくに正月気分なんて味わっちゃいねえ…!
だってー
年末年始の休み元旦だけだしー
ほとんど寝て暮らしたしー
起きてる時間は年賀状の返事書きで終わったしー
新年初買いはプリンタの黒インク(年賀状印刷用)だしー
でも食い物だけは必要以上に食べてるから
なんか食い過ぎで腹痛いしー(自業自得)




まあそれはいいとして。




いまさらなんて言葉はこの日記には無い。
オズマ@代々木の思い出を書いちゃうぞ。
いいよね正月だもん無礼講。
でも流石にステージのことはもう無理。
なので、ステージ以外のことをね。
ちょっとね。
小腹がすいたらチャンジャを食べつつね。



285の代々木はじめて物語。
・今回のおべべ。ゴマ子さん作「キノコパーカー(3色展開)」
 素晴らしい出来ばえ
・僭越ながら、パンチョグリーンを装着させて頂きました
・幸せです。
・その下には、宣言通り「おしゃれなノースリーブ」
・パーカー脱ぐ気なんてなかった
・なかったのに始まってみたら暑くて暑くて
・けっこう我慢してがんばってみたけれど
・とうとう脱いだ…!
・うっかりコリアに猛アピール
・幸せです。
・電車の中でユウキさんの髪型の若い男性発見
・正直ときめいた
・君と僕は前世でつながっていたらしい
・そんな幻聴が聞こえた
・初めて原宿駅に降り立ちました
・トイレがくさいです
・微熱のPVをネタにぼくたち大喜び
・はじめての竹下通り
・若者の街…だね
・「肉しか信じない」とプリントされたTシャツ発見
・猛烈に欲しかった
・しかし、これを着て肉を拝みに行く自分を想像
・泣けてきたので思いとどまった
・3色パーカーで歩いていたら外人さんにしつこく声をかけられた
・「ジャマイカのお店ダよー赤黄色緑の服あるヨー」
・すいません違うんです私たちそんなつもりじゃないんです
・猛烈に世間様に誤解を与えている私たち
・腹ごしらえにと立ち寄ったカフェで本気呑み
・ゲヘへ(死にそう)
・時間があるのでカラオケ館の異常に狭い個室でカラオケ
・しかし朝が早かったためか疲れ気味の私たち
・とりあえずオズマPVで軽く踊ってみたりとか
・しかし
・微熱のPVが流れた途端空気が変わる
ビーーーーーン!!!(3人の心の効果音)
・ニカケンに熱い思いのたけをぶつけるゴマ子氏
夜王輝矢にリビドーの全てをぶつける705氏
・純平に乙女心のしぼり汁を全てぶっかけるわたし
・カラオケ屋の画面に向かって雄叫びをあげるいい年の女3人
・相当イッツソウル
・一生俺らこんなんで最高さ… ゴーイング
・微熱祭りの後、つかれてひと眠り(体力がない)
・再び竹下通りへ
ユウキ勇気を出してクレープを食べてみようじゃないか
・微熱ネタやら過去の氣志團×氣志團での早乙女デートの現場にウキウキ
・噂のクレープ屋でハムチーズのクレープを買う
・ハムは奇跡だーよー(これを言いたいがためにハムを買った)
・285、人生で初めてアイドル生写真の店に足を踏み入れる
・地下!
・スゲイ!スゲイ!濃い!わあ氣さんやオズマさんのもあるのね
・某團長さんと某レボリューションの人のツーショット写真が
・な…何を狙って…(薄笑い)反応に困るわ…
・そろっと会場へ向かう
・しかし、ここからが私の代々木物語の本番であった
・道沿いに、よくあるバッタもんのアーティストグッズの露店が
・ひやかし気分で見てみる
・!!!!!!!!!!!!
・パンチョのケツ!!!(夜王のもありましたけど)
・最初にのっけたあの写真です。
・おおおおおお
・ああああああ
・なななななんて大胆且ついたいけな
・285、人生で初めて生写真を買うの巻
・しかも、どっちのケツも捨てられず2セット
・きっかけはお前のナマコ
・買った後、けっこう本気で凝視しましたがナマコはいませんでした
・いませんでしたー…いませんでしたー…
・その後、合流したろびん姐さんを始め、
 会う方全てに嬉しさのあまりケツ写真を見せつける私
・生きててすいません
・でもあの店コリアの写真が無いじゃないか!!!ノン!!!



・そんな私たち、終了後にビビンバとチャンジャを食すべく
 本気で焼肉屋を探す
・しかしスミ君のロングロングトークのおかげで閉店の嵐
・私たち敢え無く撃沈
あの無駄な上に腹立たしいことこの上ない 
 プレミアムシートコーナーさえ無ければきっと間に合ったに違いない
・しかたなくラーメンを食す
・ラーメン屋とホテルで、延々と男闘呼塾の今後についての
 不安と展望を語り合う俺たちの旅
・私、髪型は当時の中村雅俊にひけをとりません
・いろいろ思うところはあれど、楽しい旅でごわした。




あ!紅白についてもちょっとだけ書こうと思ってたのに
もう時間じゃないか!
では夜勤に行ってきます。
新年初夜勤入り!
初入り!
初☆土俵入り!!!
今日もグダグダなのはきっと
正月ろくに酒を呑んでいないからよ!!!
チャオ!