彼が噂のクレイジーナイツ

プリオandスミスのほのぼのカップルや
バッカスの可愛さに脱力していたら





スミ君ブログキター




うん!
これくらい言いたい放題でちょうどいいよ!
いまだに荒れ放題の某ブログの内容は
どうにも無理してるというか
必死に自分支えてるというか
強がっているというか
なんかとにかくそんなふうに感じて痛々しかったんだもん!


スミ君は、なんか吹っ切れたのか元気にバラしたい放ダーイ!ダーイ!ダァーイ。
国営テレビにプチケンカ売り。
覚え書き持っていく発言キタ…ゴクリ。
吹っ切れてんのがたとえポーズだったとしても
ファンの目に触れる姿としては、常にこういう彼を望みたいと思います。
私はね。




まあ、私個人としてはだ。
スミ夫のみならず氣志團までも出禁、だろうがなんだろうがかまへんかまへん。
なんでも良いから、早く僕らのとこに帰ってこい。
もうこの際どんな形でも良いから、早くあなた方を肉眼で見たいんです。
テレビより生でお会いしたい。
ステージに立つあなた方を見たい。
背骨折ってやるから、覚悟しとけ。と。