ああ無論今も君が大好きなただの駄目な変態だけれど

今日の発見



最近の自分のブログ読み返して思ったんですけど
い…痛い!
ちょっとこれセキララ☆すぎやしませんか自分!
すっげえ自分のハートに素直だよ!!!
そのまんま書いちゃってんじゃねえか自分
ユーモアもへったくれもねえよこれ。
何がびっくりって脳味噌の中ほとんど
男闘呼塾で埋まってるていう、ね!
若干可哀想な子じゃねえか。
他に考えることはないのか!
お前が!心配だ!来月で29歳!!!



開設当初は、まあ大したこと書けない上に自分の排泄場でしか
ないのはわかっているけれども
少しでも楽しんだり笑ってもらえたらいいな、と。
できるだけ多方面の話題を載せたりもしたい、と。ね。
便所なりに、せめて先月号のマンガや
スポーツ誌くらい置いておくよう
努力しようと思っていたのに。



結局ただの便所じゃねえかー!
ただの便所よりひどい!!!
自分の排泄した感情を処理もせず
流しもせず
出しっ放しだもん!!!





なんていうか…和・汲み取り式!!!





すいません!こんなブログですいません!!
ラブミー!!!