朝が来て夜が来て それでも明日は


渦中のあやのこさんブログ更新。




とりあえず、強く生きているらしい。
生きようとしているというべきか。





まずは良かった。






これまでの酷い叩かれっぷりを見てきて
このブログを読み。
次にコメント欄を見たらば
相変わらずの荒らされ放題。





あまりにいたたまれず、
背骨が折れるほど抱いてやりたくなってしまった。





そんな私は、もしかしなくても
過保護なダメファンなのであろう。
痛いと言うなら言うがいい。
その通りだ。






世間が騒ぎ過ぎてもいるのだろう。
色んな大人の事情が複雑に絡んでもいるだろう。
ちょっとアテが外れたとこもあっただろう。
楽しんだ人もいるだろう。
不快に思った人もいるだろう。
クレームが趣味の人もいるだろう。
荒らしが趣味の人もいるだろう。
愛ゆえに盲目なファンもいるだろう。
愛ゆえに傷付いたファンもいるだろう。
あの番組を見ている多くは年輩の方々なのだろう。
若くともダメな人はダメだろう。
びっくりしてモチをつまらせたジイちゃんもいただろう。
偽とはいえマリ乳に一年最後の祈りを捧げた童貞もいただろう。
まあいろいろあったのだろう。
しつこいな俺。


なんかさー…
正直、良い悪いはどうでもいいんだ。
私には、冷静且つ社会常識に則した的確な判断が出来るほどの
情報・脳味噌・鋭い眼光などないから。
いやほんと平和な日本の平和な話題でしかないと思うし。
「謝罪しろ」とかハァ?て思うし。
ただ私自身が感じるのは
かれこれ4年半ずっと愛してやまないあの子が凹んでいるんじゃないか
そういう心配だけで。
親でもなければ子でもない。恋人でもなきゃ知り合いでさえない。
いつぞや向こうから言われた「家族」だなんてとんでもない。
でも今、好きなあの子が勝手に心配なのだ。
世間様からなじられようがご迷惑をおかけしようが
愛しいことに変わりはない。
ベタ甘の超過保護のダメ親なんです。
いやだから親じゃないって。知ってるって。





ユニ○フの電話募金みたいに、
彼に何かしら良い感情を送りたい人が
♯127番かなんかダイヤルすると
ほんの少しずつエネルギーがたまって行く
そんなシステムがあったらいい。
「みんな!オラに元気をわけてくれ!」みたいな。
いやでもどうせ電話募金なら
男闘呼塾メンツのメッセージが聴けるのが良いな…
「ギャグ ェンド ギャグ ェンド キック ェンド ヒップ」
とか
青春アミーゴ(瞳)とか。
Yes,こんなときにも妄想は忘れない。
健康の秘訣!!!