シャイな言い訳 仮面で隠して

寝なかったりして。



そいえば
いまだ渦中にとどまる尾妻野さん、
チャリティーオークションなんかやってたのね。
ほほー
パンツやらスパイダーメェェンのマスクやら
いろいろ詰め合わせてるのね。
まあ私なら、
パンチョのパンツと公開ナマコショー時のタオル
あと食べかけのチャンジャを詰め合わせて頂きたい所ですが。



さっき見たら、56万9千円でした。
うそー
まじでー
みんな金あるなー。
荒らしのいたずらとかじゃないの?
うひゃー
そういえば以前あやのこさんのあらんみくりは
30万台で落札、しかもその後ヤフオクで転売され
んー
なんか腑に落ちんな。
まあ良くも悪くも旬ということか。



ところで



そのオークションでのスミ君の紹介文


1976年生まれ。
DJ、音楽制作の音楽活動およびファッション、クラブイベントなど、
さまざまなカルチャーを渡り歩くクリエーター。ここ数年は台湾、韓国、
香港などアジアエリアのミュージックシーンへ傾倒。
頻繁に海外へ足を運び現地のバイブレーションを吸収、最新のネタ探しに
余念がない。自らがプロデュース、運営するレーベル「SMILE LOCOMOTION」からは、
音楽のみならずファッションアイテムも積極的にリリースしている。


おや。



1976年生まれ。


たしかスミ君は24歳じゃ




いいの?これはいいの?
いいのか。
そうか。
ならいい。