昔も今も俺達は遠い日のまま


最近すっかりゴブサタです。
だってパトラッシュ、なんだかとても眠いんだ…
だめなの。
ここ最近だめだめなの。
なーんにもやる気起きないのよ。
いろいろ書きたいことはあっても
気力がついていかないの。
仕事がない日は甥っ子の遊び相手で精一杯。
「おばちゃんはっ、捨てちゃうのっ」
とか言われても遊び相手。
捨てられても捨てられても
気合いで食らい付いて行く所存。
絶対逃がさないからな…覚悟しとけ!!!
お前が10歳になっても20歳になっても
気合いで高い高いしてやるぞコラ。
彼女ができようが結婚しようが
怨霊のように張り付いてやる…!!
(2歳児相手に無駄な威嚇)
全然遊びに行ってない。
最近休日に行ったところと言えば
ジャスコとツタヤ。以上。
あとは家で寝ています。
ほんとだめだめなのなー。




しかしそんな私でも



今日は!今日だけは!!!
なんとか更新したかった。




それはもちろん、
僕らの愛しい肉がこの世に遣わされたことを神に感謝する日
略して謝肉祭
つまり早乙女バースデーという理由はあります。
でもそれだけじゃないの。
この23日からスタートして約2週間ちょっとの間に
愛しい氣志友のゴマ子さんとMOH!子さん、
愛しい霜降肉の早乙女さんと錦織さん
そして2月9日のシメに自分
こんだけの人々のバースデーがあるんですよ。
これはもう俺的にスウィートシーズンじゃないですか!!!
もう祭るしかないじゃないですか。
ええこの私、2月9日生まれですよ。
肉の日生まれですよ。
もうね、運命だと思うの。
早乙女さんと錦織さん、この肉達を愛することは、
もう生まれながらに決められていたことなの、私。
いい加減夢見るのをやめて一般的な30間近の女の幸せ探そうとしても
脳内に浮かぶ画はいつも




その肉 青(水色)き衣をまといて金色の野に降り立つべし



 
みたいなのだし。
もうね、無理!
おかあさんごめんね!
想像妊娠で産めるならいくらでも孫の顔見せてあげられるのにね!
ちょっと懐かしい感じの男前で太短い子と
ちょっと薄めの顔で妙にキレのあるキモい動きをする子たちを大量に!
おかあさん、あなたが私を肉の日に産んじゃったのが悪いんだよ!



てなわけで、しばらく謝肉祭シーズン記念変態仕様でいきます。



あっ



画面ずっと見てたら頭痛がしてきた!
弱ってんなー俺。



では股!寝るよ!