半分以上は奇跡だよ よっぽどロマンだよ


さてさて。
今日もすこし。記憶のカスを搾ってみたいと思います。




しつこいようですが、今さら且つショッキングな内容です。
心弱い方はほんとに気をつけて。









さて、件のクラブロワイヤルです。
改めて概要を説明させて頂きますと
御存じの通り、なんちゃってホストクラブでした。



死ぬほど遅れて到着した飛行機を降りると
旅行会社の人から今回の特典グッズを渡されました。
(クラブロワイヤルのロゴと思われるCR入りの偽シャネルロゴ入りバッグ。
 コレに入った色違いのキノコタオル。同じくCRロゴの缶バッジ)
その中に…
ホスト指名表キタ…!!!以下抜粋。



総支配人DJ OZMA




代表 夜王"KING"純一
club Royale 売上・指名本数 記録保持者


代表はものすごく忙しそうでした。
ずーっとぐるぐるぐるぐるすごい早さで回遊してた。
ほとんど止まってるとこを見なかったよ。
酒もあまり呑んでなかったんじゃないかなあ。
イメージとは裏腹に、客をはべらかしてゆっくり呑んでるなんて
そんな絵ヅラは無く、ひたすら働いておられました。
なるほどファミリーの番頭ってのはほんとだね。
彼がいないと男闘呼塾は回らないね、きっと。


指名表に寄せられた彼からのメッセージに気になる一言
「個人名は言えませんが絶妙のタイミングで行われる"枕営業"」
夜王としては予想を裏切らない一文ですが
ただ…もしそれが真壁のことだったらどうしよう…!!!!!
やだちょっと
真壁さんのアフターもぎとるには一体いくら払えばいいのよ!!!
払うわよ。払うわよ!!!この身を売っても!!!
真壁さんは、その金額に見合ういい仕事をしてくれそうな気がします。
全身の、あの繊細且つ大胆な動きが指先の器用さを予感させました。
すいませんちょっと死んできます。




No.1ファラオ 一条拓哉
↑本人に年齢を聞いたという705さんによると
「26歳」との答えだったそうです。
「えーそうなの!?若ーい年下じゃん!!!」と
後から2人でキャーキャー言ってました。
俺達素直すぎる。
オーバー30 do the soul…!!!


ちなみに彼からのお客様に向けたメッセージの一部

御存じの通り、Club Royale No.1ファラオになるという事は、
単にこの店のトップというだけでなく、同時に
「日本一のホスト」という称号を背負う宿命です。


でも、こんなやり甲斐のある仕事はありませんよね!


皆様の笑顔に逢いたい一心で、今夜も僕はロワイヤル・ステージに立ちます。


情熱的に歌います。
艶やかに踊ります。
優雅に呑みます。


そして今夜、貴方の心ごと奪いに行きます。

なんか…たまんないよね!むずがゆいような甘酸っぱいような
突っ込んでいいようないけないような
なんとも言えないこの感じ。ああ表現できない。
ちなみに、今回705さんがうっかり心ごと奪われていました。
ハハハ。
彼は、そのへん歩いていてもショータイムでも
やっぱり普通にかっこ良すぎたと思う。
彼が座っているテーブルだけほんとのホストクラブみたいだったよ。




★No.2ファラオ 峰
 「ロマンティックあげるよ♪」
  ↑これ確か、ドラゴン○ールの昔のエンディングの歌詞だよね…
   ああ、サイヤ人つながりなのか。(ショータイムのラスト)


 そういえば、この人とは一回も接触しなかったな…
 でも、間近でみるとやっぱりとても可愛かった。
 酔っぱらいながらウロウロしるとき、
 あっ視界の隅にかわいこちゃん発見!とか思って良く見ると
 大概それは峰氏だったような気がする。




僕らのダイヤモンド、真壁さんについては、
やはり別で書きたい!!!
ということで、また。