ぼややん

本日の読瓜新聞1面真ん中あたりの見出し





つ…鶴さーーーーん!!!







すいません別に僕らの鶴爺が隠居とかの話ではなく
二ポン航空のシンボルマークの鶴丸が描かれた機体が
最後の飛行をしたって話です。
だからどうした。みたいなね。
見出しを見つけたとき軽い衝撃が走っただけだよ。
ていうかほんとにそんな話なら
新聞の1面には載らねえ。うん載らねえ。


新聞の文章って、たまにドキッとすることがありますよね。
以前、下の方に載ってた雑誌広告にこんな一文が。





「黒いファラオ」






そそそそれはアレですか
ロワイヤル時、客席前方でのみ拝むことができたという
あの伝説のことですか。
そうか…黒いか…そう、か…




大変に想像力をかき立てられました。
一瞬の妄想をありがとう、ナショナルジオグラフィックよ。
はい私今日も最低。




〜最近のつぶやき〜
・「県庁の星」をテレビでやっていたので見てみたけれど
 最後まで野呂さんが見つからんかった。どこにいたんだ。
・厨房の中国人らしきお姉ちゃんにときめいた。可愛くね?
・同じく「ヴィレッジ」をテレビでやっていたので途中から観たところ、
 予想を遥かに超えてガッカリだった。どうしちゃったのシャマラン…(涙)
・最近、なんだかラスフレを見ている。すでに後半なのにいまさらハマる俺
・毎週瑠可たんとタケルくんにきゅんきゅんしている。
・いいよなーこれぞドラマ!て感じ。ひさしぶり。
花衣夢衣も目が離せませんがね。昼ドララブ。


・おかげでした、すっかり忘れて仕事から帰る途中、
 705さんからのメールで気づく。
・ああそうだったな、と取り出したのは僕のワンセグ付き携帯
ワンセグ放送をつけた携帯を助手席に置き、BGM的に流しながら運転
・エグ座イルの清
・プリンスすべってるよね
・アハハハハハハハ(運転しながら爆笑)
・ああこんな時ハゲヅラとヒゲメガネさえあれば…
 こんなトークの場など全て彼がかっさらうのに!
・まあ番組自体は潰されますがねハハハああ面白いなあ
・(ハッと我に帰る)
・大丈夫だよ!見てないよ!聞いてただけだよ!安全運転だよ!
・しかし
・「男子十二学帽っていう…」
・ものすごい勢いでブレーキを踏み、車を路肩に寄せる俺
・安全運転ですからね。
・真壁ーーーー!!!!
・チア真壁ーーーーー!!!
・真壁映り込みすぎてる!携帯の若干粗い画面でも明らかにそれとわかる。
・好きな人が見つけやすい形で良かった。
・田舎の田んぼ脇に停めた車で一人、ぎゃあぎゃあ騒ぐ妙齢の女
・明らかに不審者
・ありがとうワンセグ
・災害時以来、初めて持ってて良かったと思った。心から。
・でも録画したかったなあ…もう一回見たいよーう。ううう。
・真壁さんと灰人たんしかよくわからんかった。
・てか灰人たん…
・これ来週も続くのかなあ。もう一回やらないかなーロワイヤルネタ。


疲れたので風呂入って寝ます。
唐突にお休みなさい。ばいちゃ。