ともだちがくれた真壁のケーキってなんてすてきなものなんだろう


いまさらさらら。
いまごろごろろ。
すでに大阪ロワイヤルも終わったというのに…
世間に背を向け、空気読めないマイペース日記。
でもそんなの関係n(←最近の甥っ子の持ちネタ)
ぶっちゃけ、ロワイヤルのレポじゃないですよコレ。
ただの、マイバースデー史上最高の幸せ肉メモリーですよ。
自分が書いていて幸せなだけ。
すいませんマジで。
でもそんなの関k




どんなに時が流れても、忘れたくないので書いておきます。
ネタバレていますよデンジャラス。







★僕の仙台肉メモリー〜バラとオカッパと私〜

2月7日と2月9日。
前者は、僕らの愛しい肉が天からこの世に遣わされたことを神に感謝する日
後者は、僕のような醜い肉塊がこの世に生まれてすみませんと世界に謝る日
意味は違えど双方謝肉祭でありました。


恐れ多くも、真壁さんバースデーとマイバースデーは
苦しくもありがたくも近い日程でして、
私にとっては喜ばしいことこの上ないシーズンであります。


で、そんな2月9日にロワイヤル仙台店に行ってまいりました。
いやもうそれはもう楽しかったのなんのってあなた
男の尻と書いてDANJIRI祭
ああ仙台にもDANJIRIってあったんだね…
(尻のみならず、ナマコ・サーターアンダギー等の目撃情報も多数)
キュートなのから若干汚いのまでズラリと並ぶ熟れた果実
いやあ恐ろしい。
なんていうか、惜しげもなくいろんなものが大放出。
まさに文字通りの出玉大放出ですよ。
しかも焼酎水割りばっかりガブ飲みしてたもんだから
頭ん中お花畑だわ禁断のケツ果実がたわわだわ
見える景色はエデンの園でした。
帰宅して、如何に素晴らしい裸祭であったか姉に語ったところ
「ていうかさあ、きし●んはどこへ向かってんの?」と
赤子を抱きながら冷めた目で言われました。
身もフタもない突っ込みをありがとう姉。
うん…それは確かに、現時点でファン一同最も知りたい所だと…思うよ…
記念すべき30代突入のバースデー、
夜景の見えるスイートルームだかなんだかで彼氏の尻ひとつ見て過ごしゃあいいのに
ウチワの間から見え隠れする男尻の群を仙台くんだりまで4時間かけて見に行った
(ついでにウチワの隙間から何か見えやしないかとガン見したよミアネ)
アンタの妹も…どこに向かってんだろうね…彼氏ってなに?たべもの?



詳しい内容については、とっくにあちこちでレポられてるので書きません。
(またお前放棄かよ)(yes)
まあ、レポるほどよく憶えてないってのが正直なとこです。
沖縄のロワイヤルでやったステージは、ほぼ前半に入ってましたね。
うわーそうだよこれだよこれ。
まさかまた見られるとは思わなんだで嬉しかったー!
改めて、自分の沖縄メモリーを読み返してみたら、
ものすごい穴だらけでびっくりした。
どうして私は、ペチペチする真壁with豚也のケツなどという破壊的な絵面を
この時まで忘れていられたのでしょう。
ラムのラブソングの時、真壁と北斗がレオタードを着ていたことは
はっきりと記憶していたのに
殺人的アイテム「ネコミミ」のことはまったく憶えていなかったのはなぜでしょう。
(恐らく私にとっては ネコミミ<乳首魅せレオタード だったのだな)
ただ…サイヤ人の時だけは、沖縄では真壁はナッパだったと思うんだけどなあ。
今回のロワイヤルはちゃんとみんなベジータだけど(ファルコンは除外)
あのときは「真壁、脚ーーーー!」て思った記憶があるんだよ…うーん…




いらんとこで悩んでないで次に行く




前半の最後
まさかの真壁バースデー。
嬉しい!!!肉組狂喜!!!
まさかやるなんて露ほども思っていなかったので
壁本人のみならず肉組にも嬉しいサプライズでした。
いやー、ライブで彼のためにハッピーバースデーを歌える日が来るなんて…感無量。
ステージ袖から出てきたケーキは
両手に収まるくらいの小さなものだったけど
真壁は、けっこうびっくりした顔して嬉しそうだったと思う。
ホストクラブ風のバースデーコールもやってた。
ファラオみんなで、
「バースデー!バースデー!バババババースデー!
 バースデー!バースデー!真壁のバースデー!
 バースデー!バースデー!オカッパバースデー! (以下忘れた)」
とかコールしてたよ。
その後、「真壁がやります!」だかなんだか
いきなりふられる僕らの肉。
「サンサン!ニィニィ!イチイチ!」てカウントされるも
案の定うろたえ、撃沈する肉。
しかし、肉は自ら「一発芸やります!」と志願する。オトコマエ。


      ↓

〜究極の一発芸・ぐー… パァァッ…の全貌〜


コレ

画:ゴマ子さん


一、拳を天高く突き上げる。「ぐー!」


二、腰を曲げ、両手を下げながらグーを体の内側に引く「ぐ…ぅぅ(タメる)」


三、優雅に胸を張り、肘から下の両手を外側へ一気に開く。両肘は体につけたまま。
 全身全霊を込めて開放感を表現。
 「ぱぁっ…(笑顔)」



愛しいにもほどがある。
彼のズラが摩擦で燃えるほど撫でくりまわしたい衝動に駆られるのは
ただの贔屓でしょうか。そうですねうん知ってた。




(しかしその直後、まさかのバースデー一気が真壁に…彼は下戸なんでしょうに。
 おおおおおおおいいいいいいいいい
 盛り上がった気分が一気に冷める。ていうか血の気が引いた。
 知っていた客は、たぶん全員引いたんじゃなろうか。
 この時以外でも、VIPタイム等彼が酒を手にしている(と思われる)場面は何度かありました。
 なんでかな。なんでなのかなあ。
 なんで飲めない人が飲めるふりをしなくちゃいけないのかなあ。
 ぶっちゃけ「真壁が酒を飲む」ことそのものを期待している観客なんていないだろ。
 その場その場で雰囲気を楽しみたい客はいるだろうけども
 そんなの他の飲めるファラオが飲めば良いし、酒の代わりにシャンメリーでもなんの問題もないわけだろ
 むしろ、彼だけじゃなくロワイヤルそのものに期待する最大事は、一緒に酒を飲む事じゃなくて
 素晴らしいステージを見ることだろうに!!!
 確かに、あまり飲まずに済むようにとの配慮なのかな?実は飲んでないのかな?などと
 思えることもいくつかありましたが。
 そんなの関係者じゃないもん実情なんて知らないやい。
 私がわからないのは、なぜそこまでするのかということ。
 飲めないファラオを飲めるように見せてまで、何を目指しているんだろう。
 会場の雰囲気作りだけなら、そこまでしなくても充分だろう。
 

 もしも…沖縄から今回までの約5か月の間に真壁に突然変異が起きて
 飲める人に変身したから好きで飲んでるんです、とかだったらすいませんマジで。
 

 いえね、余計な御世話な上に、なーんも知らんファンの立場で勝手言ってるのは重々承知なんです。
 ただ、彼が飲めない酒で無理して辛い思いをしたり
 そのせいであんなに一生懸命やってるステージに影響しちゃったりするのは
 彼をこよなく愛する者としてはとても見てられないし辛すぎるんですよ。
 おそらくは、何をやるにも最後は彼が自分で決めているのだろうとは思うのですが
 だからこそせつねーーー!
 誰が悪いんだ!誰も悪くないのさ!右も左も関係ねえのさ!愛する人を守りたいだけさ!



 あー…こんな風にブログに書かれるのも、もしかしたら不本意なことなのかも知れないなあ…
 この件について考えると、いつもどうしようもない袋小路にはまる)




ウザくてすいません。悶々はここまでにします。




で。やっとこさVIPタイム。

ビップの証とバラ


最初に、一条さんからビップたちへ
ファラオを迎える時は、席に座って動くな!とのご案内。
「約束できるよね!」
で、ファラオたち入場。
乙女という名の狼の群が、大好物の羊を前にして約束を守り通すのは
ちょっと難しかったみたいですね。ごめんね。
私、通路近くの席だったのですが
なんと最初の乾杯の時、僕らの目の前の通路には真壁さんが来てくれたのでした。
うああああああ神様!!!真壁とかんぱい!!!
これだけでも、チケット代に加え¥8000の価値はあったと思うんだよワトソン君。
沖縄でもシャンパンを注ぎに来てくれたのは真壁だったし。
なんか私ってば真壁に関してのみ強運ですありがとう神様。
美都子(ハワイ)にもコリア(沖縄オプショナル)にも…縁薄かったのにな…
この時は、なんとか「誕生日おめでとうございます!」とだけは伝えた。
真壁さんは結構すぐにVIP席を去って行ったのですが、まさに去る直前




俺にとっての超ビッグサプライズが
(すいませんここからまたちょっとただの自己満トークです。あ、全編自己満だったっけか)



真壁さんが去ろうとした時、なぜか同行のゴマ子さんが突然彼を猛然と追っかけた。
そんで何か話している。
アレー何やってんのー?てか何してんの俺の真壁にー!






次の瞬間






真壁が、俺にバラの花束をくれました。




なーーーーーーー!?(頭ん中まっ白)何これーーーーーー!!!!





すいません何のこっちゃですね。
解説しますと、今回ご一緒したゴマ子さんと705さんが
神をも恐れぬバースデーサプライズを計画してくれていたのです。
彼女たちが用意してこっそり隠し持っていた花束を
なんとまあVIPタイムで、真壁から私へ渡させるなどという。
な…おまえら…っっっく(言葉にならない)!!!
あああああ
ありがとうありがとう。ありがとうありがとう。そればかり。ほんとにそればかり。
この場を借りてさらにありがとう。
私にとっては、誕生日としてこれ以上ない幸せなサプライズでした。
すごいよ妄想の中でさえこんなドリーミングしたことなかったよ。
ヒゲとスーツとバラですよ先輩。あーーーもーーーー




「え、誕生日?ほんとに?おめでとうございます!」て。



どうしたら良いのかわかんなくて頭ん中でミラーボール高速回転していた私、
うっかり「さささ30歳になりましたっ!」て余計なこと言った…orz
イタいな自分…。
友人たちの心意気とマイ真壁ドリームズカムトルーに心打たれて
マジで目からヨダレが止まらなかったよ。
いやーうれし涙なんて何年ぶりだっただろう。
ひさしぶりに人は悲しくなくても泣けるってことを思い出した。今イタイって思ったヤツ禿げろ!
あまりにもヨダレが止まらず、通りすがりのお姉さんにまで心配される。
毎日人様に誤解を与えながら生きているのね私。



この後、ちょっと話せた一条氏にも「今日が誕生日なんです」て言ったら
ステージでやってたバババババースデーコールやってくれました。嬉。
あ、そういえば今日は一条バースデーじゃないの!
おめっとおおーざいまーーーーーす!!!





しかして、ゴマ子さん&705さんのサプライズにはまだ続きがあった。
ロワイヤル終了後の居酒屋にて。




のわーーーーーーーーーッ!



さあご覧ください。
肉組ならば誰もが夢見る「真壁を食う」という妄想
これが今、現実のものとなっております。(若干違う)




なんと二人はバラのみならず
こんなケーキまで用意してくれていたのです。
すげえ…すげえよ!!!
真壁の写真が、ケーキにがっちりプリントされとる!
しかもこれ写真も食えるんですよていうか食いましたよ先輩!
なにこれなにこれ
ただ誕生日だってだけでこんなに幸せもらっちゃっていいのかよーーー
うわああああ
ありがとうありが(ry




ケーキ乳頭 入刀↓

箸で。
できねえ!真壁に箸を入れるなんて俺にはできねえ!
お許し下せえ!堪忍してくだせえ!
これちょっとした踏み絵ですよ先輩。


結局、周りからじわじわ攻めて
最後は一気に顔いっちゃいました。
ぎゃー幸せ。
真壁を今にも食いつくそうとするギラついた自分の写真も撮りましたが
あまりにもなんていうかアレなので門外不出です。
真壁だけでなく、ケーキ本体も大変おいしく頂きました。





いやー、恐ろしい…恐ろしい旅だった!!!
とにもかくにも
愛しき友人たち、ゴマ子さん&705さんに
両手いっぱいの愛を贈るよ。(迷惑)
ほんとうにありがとう。
これから。30代の抱負。
・メールは返す
・遅刻しない(今回開演には間に合ったものの、またもや電車に乗り遅れて遅刻)


すいません、自分最低っす。





で、仙台夢の旅から帰宅すると、
茨城発・ロビン姉さんから嬉しいことにプレゼントが届いていた。
数々のパンチのきいたグッズたちの中に
最高にイカしたステッカーが。

↑肉と肉棒



最高です姉さん。
パンチがききすぎてノックアウト寸前。
ロワイヤル後の自分にはタイムリーすぎてもう。
んもーーーありがとうございました!




皆々様、ほんとうに、ほんとうにぐるーっとまわって
ありがとうございましたーーー!!!あいしてる!
うわ、長くなったなコレ!!!