最後のチャンスだすり抜けながらかっ攫え

あああぁぁぁがぁぁぁぁぁぁれぇぇぇえええーーーーーーー!!!!!



↑自分の肉体と精神に向って叫ぶ like パズー



自分の肉体がなんか現状ボロボロらしく
いやまあ大病してるわけじゃあ全くもってないんだけども
肉体が落ちている時は
精神も比例して落ちるというわけで
真壁さんの面影を胸に浮かべてはさめざめと涙する日々
本来元気の素であるべき真壁さんを思うだに
泣けてくるとはなんたること
いやだって!愛すればこそ、いろいろ、いろいろと考えちゃうんだよ!
ちょう不毛なことは自分でも痛いほど理解してるけども。痛いほどていうか痛いんだけども。
見た目に反して結構思考が後ろ向き。内へ内へと入ってっちゃうタイプなんだよ!
元気な時はちょう能天気で楽観的なのに
凹みはじめるとだめ。自分のダメさ加減だの無価値さだのを
徹底して再確認してさらに落ち込むとこまで悶々としちゃう。
仕事が忙しかったりすれば忘れてるのに
またこういうときに限って連休なんだわ。しかもヒマな。
落ち込みほうだーい。



結構前に家でビールを飲むのをやめていたら
最近になってなにやら肉体に反映されはじめ。
しめしめこれは良い傾向と思ってたらば
先日熱だして寝込んで以来食欲が完全復帰できなくてよー
なんかトドメになったらしく
今日数か月ぶりで体重計に乗ったらば、けっこう痩せててびっくりよ。
ここ10年くらいなんとなく目標にしてた数字切ってた。
別に努力したわけじゃないのに。病って怖えなあ。
まあ、スタートが肉玉だから、痩せたところで若干小ぶりの肉玉になっただけなんだけど。
標準体重?遠い遠いアッハ!
でも気が弱ってるときって、本来嬉しいはずのことさえ凹み要因になる。
やったーやせたー とか喜べばよいのに
えー…なんかへんな病気なんじゃないの自分…ていうか、ただの年…?
まあね…べつに痩せたって何がしたいわけじゃないしね…
あはは…なんかむしろ貧相じゃん…


とか、もーーーーー自分!!!!
我ながら後ろ向きすぎる最悪!!!!うざい!!!!
自分で言うのもなんだけども
ほんとうざいと思います。
常に思考が後ろ向きと自虐のコラボな私ですが
もういい加減なんとかしたい。
元気な時に比して落ちた時がダメすぎる!!!




とりあえず酒でも飲むか。(←結局ダメ人間)
ビールは禁じてるから、ブランデーか焼酎。
この時間、スキッ腹だからキクわよー!




あーあ、こんな時、僕の天使が降臨すれば
一発で元気になるのにな。
ステージのあの子が見たいよう。結局それ。
つまりは
肉体の限界と肉パワー充電の限界が一気に来たのが主な要因なのか。
そうかもしれん。
あああの子のステージが見たいなあ。会いたいなあ。



あー、書いちゃった。不毛な凹み日記。