なぜかパンチョのみ引き続く


気を落ち着けてよくよく記事を読みましたが
読めば読むほど笑いがとまりません たすけて



で、槇って誰だ


オダジョのピン・アップショットがネットニュースに載る奇跡に
悲しいほど震えが止まりません
アレですか マカオの特典グッズポストカードの
1人だけピンショットだの マカオオプションにて
なんでか真壁派ではなくキングルームで少数派でなく多数派ファンにアピールだの
スパイダー踊る時は何故かキングの隣という好ポジションだの


近頃なぜか・オダワラジョー 的な状況は
これへの布石だったんですかね




うわははははははは(誰かたすけて)




このニュース、オダジョだけどう見ても普段着ですよね
この会見30分くらい前に突然電話かかってきて
「なんでもいいからとにかくすぐ来い」て強制的に言われて
とりあえず行ったら
先に呼ばれて様子のおかしいキング頭にされた涙目のミネ氏
状況が呑みこめぬままオズマに「お前来年からオズマね」て宣告され
何が何だかわからないまま会見場に引きずり出されて
ポーズ決めさせられてるようにしか見えないのは
私だけですかね



なにげにキングも代替わりしとるし
夜王プリンス純二て
面白いのもたいがいにしとけ




てか売る気が無いことに関する本気さがステキすぎる
ファンたちは引退に悲しむとかなんとかよりも
とりあえず笑うか混乱するかしかなくなる
うん…上手に煙に巻いた…か…?
私自身、引退の件自体よりも(まあチラホラ言われてたしねえ)
オダジョの件に重点を置いて驚き、爆笑している。
いやむしろその点だけについて。



来月の横アリでは、この新生メンバーによるステージもあるのかしら
楽しみすぐるマジで


これから職場の若い子たちと呑みに行くの。精吾に乾杯してくるわ。