未来への提言


最近疲れているだの起きられないだの仕事が押すだの言ってる初代の方


そういう時は、飲み歩いても美味しいものを食べても改善しません

出来る限り早く、まっすぐおうちへ帰る
おうちで作ったヘルシーかつ栄養価の高い食事を安心できる誰かと二人以上で食べる
出来る限り長くおうちのふとんで寝る



必要なのは気晴らしではありません、休息です



だからさー、25くらいまではそれでもなんとか勢いと若さでイケるわけよ
でもさー、それ過ぎるとだんだん精神力だけじゃ体がおっつかなくなってくるのよね
で、30過ぎたらいきなり体が言うこときかなくなるわけ
だから、ちゃんと自分の体を大事にしてやらないと、体調やお仕事に影響出るわけ
大病だって襲ってくるわけ、30過ぎると。



なんてな!当たり前だな!んなこたわかってるわな!
それが出来りゃー苦労は無いってな!
あっそもそもスミ君てば20代だっけね失礼!




とにかく。あと、首とか腰とか気をつけれ。
特に首は怖いぞ。マジで気をつけれ。





もうひとつ。たとえネタでも才能の限界とか言うな。
こんな自分がやれてるんだからお前らもがんばれ!やればできるんだから!
みたいな感じで今までファンを励ましてきたんだろうが。
励まされてきたファンはどうすれば良いんだ。
そういう、一番大事にしなきゃいけないとこだけは適当なこと言って放り投げちゃいかんだろ。


ファンの方も見てくれよ。頼むから。




つぶやきつぶつぶ。