それすらも日々のはて


高熱出た!
早退した!
寝込んだ!
また熱だ!
仕事休み!
皆ごめん!
寝込んだ!
検査した!
異常なし!
原因不明!
風邪だろ!
違うのか!
嘘おぉぉ!
ただ一点!
白血球が!
異常に多!
何が俺に!
起きて…!
怖えぇぇ!
でも解熱!
仕事再開!
病み上り!
使えない!
自分最悪!


あっ


なんか変!
奥歯の奥!
顎関節か!
凄く痛い!
腫れたか!
もしや…!
熱の原因!
白血球も!
これか…!



ということで、明日もっかい病院イッテキマス。
ただの風邪かも知れんし。顎関節症かもしれんし。
なんか他の変な病気かもしれんし。
なんかわからんけどもな!

あー最近あちこち痛めたり病に倒れたりばっか。
しかも体の左側が多いのよねー。痛めるの左ばっか。
作業療法士の友達に見てもらったら、コリやこわばりは左右どっちも変わらないって言うし。
なのになんで左ばっかー!
いよいよお祓いでも行ってこようかしら。

たのんますよ。


ここ5日間の自分の姿を無駄に4文字!にうざく収めてみた。
あー鼻づまりと鼻汁と咳と痰がつらいわー。
ここひと月くらい俺、匂いというものを感じてないわ…。



うわーん
ギブミー健康!