愛することに 疲れたみたい


オズマ新曲だのーアルバムだのー矢島だのー
ライブだのーテレビいっぱい出てるだのー
なんだかんだいっぱいありすぎて
追い切れん!憶えてられん!金も追っつかん!
こういう時期は、おとこじゅくを愛するのが大変だ。


どうせだったら、
オリゲキとセレブワンマンツアー&アルバム発売と微熱コンと
渋谷タワレコで「愛のコリーア(トレカ5種封入)」発売記念インストアライブ&トークショー
巣鴨に真壁富美彦プロデュース歌声喫茶「nubatama」オープン
そういうのが怒涛のように押し寄せれてくれば良いのに。(そんなんあの子が死んでしまう…!)
もしそうなったら死ぬ気で追いかける。
とりあえず、退職願を書くペンを買うところから始めてみる。



今日の した を見ていてふと思った。


ストロベリー⇒アニィ マーガレット⇒美都子 ナオミ⇒ピッコロママ


これで良いんじゃないかな。
ちょう見たいこれ。
物理的に無理なら(←頭おかしい)微熱の3人でやってみてくんねえかな。
絶対似合うと思うんだけどな。
いやまあ、ぺの人にあの衣装着せて踊らせたいだけなんですけど。
絶対本家より似合うって。間違いないって。鼻血吹くって。
ナオミの人の女装は、これまで多々見てきましたが
正直本気で可愛いと思えたことはなかったのです。
しかし今回大御所2人と並んでいるのを何度も見ていたら
借り猫状態の大人しさも手伝ってなんか可愛く見えてきた。
テレビの魔力?アタシ流されてる?
とりあえずマミーはいつも面白いです。
乳の位置が本気で低くて、熟女のこだわりを感じる。
母が「この中何入ってるの?」て後ろから聞いてきた。
知るかそんなもん。強いて言うなら夢だよ夢。




さーて明日は早番じゃい。
明後日はウチの施設の文化祭だから忙しいんじゃい。
俺は行事の実行委員だから、なんだかんだで大変なんじゃい。
でもイベントやると年寄りが喜ぶから、がんばる。
そりゃ喜ばない人もいるけど、喜んでくれる人もいるもん。
普段ほとんど笑わない人が、声出して笑ってくれることもあるからね。
重度の認知症で、普段はあんまり意思疎通出来ない人が
明らかに楽しそうにしてくれることもあるし。
そういうのが、遅番終了後サービス残業やる励みになるのよ。



で、自分へのご褒美として10日のトミボンに行きたいところじゃが
どうがんばっても行けないんじゃい!!!!(号泣)
先日、あまりにもビッグなご褒美を自分にあげすぎて
上京しようにも金がないんじゃい!!!
(ご褒美=マカオ〜オリゲキドリーミング)
僕にもギリギリ理性はあるので、どんなに夢いっぱいでも
払える範囲以上は手が出せないんだよう!
そりゃあボーナスは入るだろうけど、皮算用だけで動くには
僕は大人になりすぎた。
あと、自分の中であまりにも楽しいことやりすぎた分
少しバランスをとらなきゃいけないなー、とも思う。
金も楽しみも、ご利用は計画的に。
でも、正直なとこ行きたいなあ…憂喜様ぁ…うううううう
オリゲキから今までのひと月ちょいだけで
もんのすごい肉切れの禁断症状が起きてしまっているのよ。マジで。
いつもいつも気づくとブツブツとなんかそれらしきこと呟いてるし。相当ヤバい。
あああの子が見たいよう聞きたいよう撫でくりまわしたいよう(←ドサクサに紛れて)
最低でも!最低でも月1回以上は会いたいんだよーーーじゃなきゃ持たない。
足りない!こんなんじゃ全然足りない。
本当にまずい。末期のアイツ中毒症状である。
あーもーマジで12月までなんもないなんて耐えられん…



あ、晩餐会レポがんばります…ぶっちゃけ記憶がギリギリス。